スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.4.3(火) ただいまんぼー!!


DSC00239.jpg


↑研修旅行中、常にデジカメを入れて首からかけてたデジカメケース。かわいい!と先生にも皆にも好評だった(´Д`*){ウレシ

■3月31日の午前、11日間のイタリア研修旅行から無事帰国しました、ただいま!
毎日歩きづめで疲れたし(足の裏に水膨れ3つ出来たぜ。普段の引きこもりっぷりがうかがえる)、色々あったけど
なんだかんだで楽しかったです。行ってよかった!と思える有意義な11日間となりました。

11日間ってなげー、どーしよー、とか思ってましたが、もんのすごい早いスピードで過ぎ去りました。
出発する前は、ネット出来ないとか考えられねーとか言ってましたが、いざ行くともう目の前には見たことのない
目新しいものが沢山あってそれを追いかけることに必死。ネットのことなんて考えてる暇ありませんでした。
…嘘です、ちょっとつらかったです(←…)
でも思ってたほどつらくなかったのはホントー。

ホームシックとかもやっぱり全然大丈夫だった。それこそ家のこと考えてる暇なんてなかったなー。なんせ毎日忙しい!
挙句の果てには日がたつにつれて「はて、おかんの顔と声ってどんなんだっけ?」とか思う始末。わっはっはー(←…)

■今は時差ボケと鼻風邪に苦しんどります。時差ボケマジつらい。
イタリアに行ってからの時差ボケというのはなくて、「なーんだ、時差ボケとかないじゃんよっゆー(・∀・)」
とか思ってたら、帰ってからの時差ボケがひどいという罠。
昨夜も眠れなくって朝の6時まで録り溜めしてたアニメ観てました。窓の外みてびっくりだよね、「あっかる!」みたいな。
(ちなみにバクマン観てた。吉田氏イケメンすぎてつらいわぁ…。3期も楽しみ!)

鼻風邪の方は研修終わり二日前くらいからあやしいな、って感じだったのですがこっちに帰ってきて悪化。
つか日本寒いな、てかイタリア初夏かよ!ってくらい暑かったぜ。
誰だよ「日本とイタリア大して気候変わんないよー」とか言ったヤツ!(←向こうで私を含め、皆コレ言ってた(笑))

まぁつらい事と言ってもこんな程度で結構元気です。いや、つらいんだけどね。
そんなこんなで、ぽつぽつ簡単に旅行記みたいなの書けたらいいなー、と思ってます。
本当にざっくり簡単にね、箇条書き程度に。
写真も合計2000枚近く撮ってきてあって、ブログ用に70枚ほど抜粋して編集・加工も済んでるので何回かに分けて書こうと考えてます。
これでしばらくブログのネタに困らない!(←あ)

時差ボケのせいでまだ眠れそうにないし、ぽつぽつ書いてみようかな。
今日は遅くとも4時までに眠るのが目標。頑張る。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。