スポンサーサイト


2012.02.20(月) La fin du carnaval

中野サンプラザ


◆凶夢伝染カルナバル参戦された方お疲れ様でした!
とてもとても濃くて、素敵なライヴの夜でした。


◆それにしても、まさか昭和恋々幻燈館を聴けるなんて思ってもみなかった…!
アリカさんが「昭和恋々幻燈館」と言った瞬間、会場に軽くどよめき。
喉まで出て、なんとかそこで声が引っかかりましたが私も思わず叫びそうになりました(笑)
今まで一度も歌ったことがない曲を歌う、とおっしゃっていたので、何なのかなーとは考えていましたが、まさか昭和恋々幻燈館が聴けるなんて…。

あと共月亭が聴けるとも思ってなかった。実は共月亭、生で聴いたの初めてかもしれない。
カルナバルから二日経ちますが、照明の演出、共月亭を歌うアリカさんのお姿、歌声が脳に焼き付いて離れません。本当に素敵でした。
共月亭も昭和~もどちらとも綾辻先生のリクエスト曲(もう一曲は阿芙蓉寝台)だそうで!
「綾辻先生ナイスすぎる!」と思っているのは私だけではない…はず(←…)
地獄の季節を聴けたのも大変うれしかったです。汎新ツアーの時に聴きましたが、あの振付が大好きすぎて
「またいつか見たい聴きたい!!」と思っていたのでとてもよかった。

セトリは、個人的には意外意外の連続で。
でも参戦された好事家の方々に「今回一番意外だった曲は?」とアンケート取ったとしたら昭和~が一番なんだろうなー、と思う。勝手な予想だけど(・∀・)

にしても月蝕・未來のイヴ・聖少女は絶対に来る!って予想してたんだけどなー(月蝕はきましたが)。
見事にハズレー(^q^)


◆他にも書きたいことはたくさんたくさんありますが、続きはレポで。
今回は頑張ったら書けそうな感じなので頑張ってます。
ただ、今週の木曜から定期テスト一週間前でして(^q^)
ぶっちゃけ今も課題が溜まりに溜まってるし小テストは迫り来るしでブログ更新してる場合じゃないんですが(^q^)(←…)
ということで、木曜までにはレポ上げたいとは思っていますが、出来ない可能性が大でございます。
木曜までに上がらなかったら「出来なかったんだな」と思って頂ければ。
それ以降になるとテスト明け(3月6日以降)に更新、ひどいと更新しないという可能性も大。
もしレポを待って下さってる方がいましたら、更新はあまり期待しないで待っていてください(←日本語おかしいw)
でも出来るだけ全力出して頑張ります。カダイトテストナンカニマケナイ(白目)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


