

2012.02.09(木) カルナバルチケが届いたよ(・∀・)

記事のタイトル通り、昨日カルナバルチケが届きました!
続きからは勇侠会オリジナルデザインのチケットの画像載せてます。
柄は勇侠会に載ってたのと同じですが、オリジナルデザインチケットが届く予定の方で
まだ届いていない、届いてからじっくり柄を見たい、という方は続きからの閲覧注意。



カルナバルチケ



■やってきました、カルナバルチケ!
気になる座席は12列目右端気味。
汎新ツアーの時が6列目の右端気味だったので「あの時の6列さらに後ろか」ということを想像するとまぁ思ってたよりは悪くないかなと思ってます。
だって絶対2階席の左端だと思ってたもの…。まぁ大した根拠もなく勝手にそう思ってただけですがー!(←…)
でもまぁ、どの席にしろ生演奏を聴けるというのはとても素敵で幸せだと思うのです。
あとは物販発表とライブ当日を待つのみ。参戦される方はお互いに存分に愉しみましょう!(´Д`♪)
にしてもグッズの発表が待ち遠しいなー。またお金が飛んでいくかと思うと(↑q↑)ですが(苦笑)


■入試期間のため明日から3連休です。とても幸せなのですが、美術の課題がそれはもう溜まりに溜まって大変なことになっているので
3連休は課題で終わってしまいそうなフラグが立ってます。
もう本当逃げたくてしょうがないくらい溜まってるんですが(←描くのも取り掛かるのも遅いので自業自得www)
カルナバルを糧に頑張ります。当分はカルナバルを思うと頑張れる。
でもカルナバル終わってしまったあとはなんも楽しみがねーので(愉しみどころか3月から期末考査だしー!!orz)脱力感がすごいことになるんじゃないだろうかと考えるとちょっとこあい(^q^)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


