スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALI PROツアーのこととトークイベント(大阪)のこと

毎度のごとくお久しぶりです、水嵐です(・∀・)
スポンサーまた出しちゃったてへっ☆(←…)&記事のネタがちょうど溜まったから書くかと思っていま記事を打ってる次第でございます。


まぁこれから記事タイトル通りの内容を書いていこうと思うのですが、ちょっと注意事項。
ツアー参戦予定で、なおかつ勇侠会でチケットを申し込んで、さらに勇侠会の特製チケットの柄を楽しみにしている方は
続きからの記事注意。チケットの画像載せてます(`・ω・´)汎新日本主義ツアーチケット

まずはツアーの話題から。

今日チケットが届きました。9月下旬に届く予定と知らされていたので、かなり早くてびっくり。

楽しみにしていた勇侠会特製チケットの柄は汎新日本主義のアリカ様(´`*)
そして気になる座席は…↑の写真どおりの列でございました。

ま さ か の ひ と け た だ い (((゜Д゜)))

今までのライヴハウスではなく、コンサートホールで開かれたアリプロライヴ、またはコンサートでの座席は
何故かいつも決まって2階(しかもめちゃくちゃ左端)だったのですごい嬉しいのです(´Д`*){ワーイ
さっき会場の座席表見てきたのですが、結構近い…かも?
真ん中より少し右に寄ってますが、めちゃくちゃ右というわけでもなかったし。
一層ライヴが楽しみになりました、早く10月24日来ないかなー(´Д`*)
しかし残念ながらその前に、学校の中間考査という敵がいます…orz
もういやだ(^ω^♪)学生のさだめということは分かってるんです、仕方あるまい。でもいやだ(^ω^♪)

■□■
次はトークイベントの話題。
9月4日、大阪会場の方へ行ってきました!
これがまた席近くって…!!もう殿とアリカ様の目、鼻、口が見えたのです表情が見えたのです!
多分ね、うーんどうだろう…、30メートルもなかった、うん。
今までアリプロを見てきた中で一番近かったです(´`*)
そして今回のイベントは今まで行ったトークイベント(サイケデリック、禁書)の中で一番笑った!
二人のトークがもう本当面白かったです。
あと、汎新日本主義初回についてる『絶國TEMPEST』のPVもアリプロの御二人と見たりしました。
「一般の人には本当の本当に初公開なんです」と殿。アリプロらしいPVとなっていました。
ダークでえぐい!

禁書のときのイベントに続き、抽選でサインのプレゼントが会ったのですが、こちらはさすがに2回続けての当選は無理でした…orzほしかったー(;ω;)

また詳しいレポートは後日書こうと思います。
そうそう、アリカ様が公式HPの9月5日の記事のブログで
「会場にいた人たちだけとの(←この『だけとの』が非常に重要(笑))思い出」と書かれていたので、
いっそのことレポ書くのやめようかとも思ったのですが、
やっぱり残して置きたいので書こうと思います。
携帯での下書きも済んでしまってるし。
汎新日本主義発売日までには上げたいと思っているのですが、なんか今月はいろいろな締め切りに追われているので微妙…(・ω・`)
まぁ出来るだけがんばりますので、楽しみにしてくださる方はお楽しみに!

そういやすっごい今さらだけど、アリプロのレポートで禁書のスペシャルイベントのレポを書くタイミング逃して書いてないなぁ…。もう覚えてないから書かんけど(←…)

comment

お久しぶりです!!

私のところにもライブのチケット届きました!
1階の13列目の席でした!
私は東京住みなので、会場は違いますが、初めてのライブ参戦にしてはいい席?
が取れたのではないのかなーと思っていますw

トークショー・・・私は応募したけど当たらなかったのでうらやましいです・・・(・ω・`)
ああ・・・行きたかった・・・

レポ楽しみにしてます!笑
  • せいじゅ
  • [URL]
  • [edit]

神戸ライブには・・・

Kazです。

水嵐さん、参加の皆さんこんにちは。

先日のコメントの返信ありがとう御座います。
少し順番は、後ろでしたか・・・

しかし、あの会場でしたら楽しめたと感じます。

二人と近くてドキドキでしたね。  笑


神戸ライブですが・・・参加決定しました。
今度は、水嵐さんより後ろの11列右よりです。


自己紹介してませんでしたが いい歳の男性・・(お父さんに近いかも? 汗)

和歌山市から離れてる感じですがライブ当日とか、帰宅に問題無ければ良いのですが・・

一応、車で行くので、大人な女性の方と一緒ですが何かお手伝いやお力に成れる事
有りましたら、協力致しますね。 

携帯同じで@ezweb.ne.jpです。  お気軽にご連絡ください。

楽しみですね。 宜しくお願いします。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。