スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでもないことが

起こりました。



(((゜д゜)))



((((゜д゜))))


゜ ゜
  \ \
(((( д ))))

当たった。どうしよう。
いや、どうしようって言いつつ勿論行きますが!!(←…)
これでアニメイト主催のアリプロスペシャルイベント(トークショウ)、Psychedelic、禁書に引き続き三度目!
これが「二度あることは三度ある」ということでしょうか?
うわは、どうしよう、今年二回もアリプロに逢えるなんて思っても見なかった…。
ツアー全参戦の方からしたらアレですけどね(・ω・`)(←全参戦の人見つけた。マジで凄いと思う)
まぁそんなこんなで当たったので行ってきます!超愉しみ!
っていう話でした。
でもこのイベントの日が4日ということは学校が始まってるということで…。ちょっとげんなりしますね(´・ω・`)
あ、その日は学校なので制服のまま行く予定です。(学校4時間で本当よかった!)
どうしよう、学校のカバンももとら付けてるんだけど、やっぱアリプロファンの皆様が居るところに持っていってら目立ってしまうかな…。

■□■
『刀と鞘』の発売日がもう2週間切ってた件。
そろそろ特典の関係とか調べて予約しなきゃなー…。
そうそう、さっき蜜薔薇のひとりごとを見てきたのですが、『汎新日本主義』通常版と初回版で歌詞違いの曲が入るなんてそんなアリカ様/(^O^)\
欲しい、欲しいけどライヴのグッズのこと考えたら余裕ないですアリカ様…orz
非常に嫌だけど買えるようになるまで通常版はツタヤで借りようかな…(←アリプロに限らず、物を借りるのが基本嫌いな人)。
非常に嫌だけど(大事なことなので二回言いました)

PV、みんなが大好きな曲ということで愉しみですね!
個人的にそろそろ暗黒サイケデリックが来てもいいんじゃないかと。いや、来て欲しい。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ、おめでとうございます^^
私にとっては一つでも参戦できる方はすごいと思いますよ!
金銭的な意味でも、遠出的な意味でも;
乗り物超弱いんですよorz

汎新日本主義の件はびっくりしましたよ!!
そんなの両方欲しくなるに決まってますよねw
でも金銭的に余裕ないですアリカ様(引用)←
サイケデリックもいいですね~、私的には暗黒天国がきてほしいですw

トークショウ行きました。

初めまして。

参加だったんですね。
制服の方は、何人か居たのかも知れませんが・・・
僕は、整理券No16番でした。

隣の方が・・・水嵐さんでしたかも?  笑

また宜しくお願いします。
和歌山市在住です。


20日に妖精帝國も見に行きます。 

〉〉2010/08/22 02:56の方
非公開にされていますので、返信のお名前も隠させていただきますね。

ライヴ同じ会場!はい、お互い楽しみましょう('`*)
ちなみに私は今日チケットが届いて、行く前からテンションマックスです(←…)

愛と誠、予想大当たりですね!
アリカ様曰く、愛と誠のPVは「初めてPVを作ってもらったバンド」みたいな仕上がりだそうです。これはこれで面白いとも言っていました(笑)
殿とヴァイオリンガイズも出演しているということで楽しみですねv

〉〉千種さん
ありがとうございます、おかげでトークイベントの方はすごく楽しく過ごすことが出来ましたv
乗り物弱いのは辛そうですね(><;)ちなみに私は飛行機が無理です、高いの怖い…(←聞いてない)
千種さんがいつか、生のアリプロと会える日が来るのを願うばかりです。

本当アルバムの件についてはびっくりです。
でもトークイベントで話を聞いているうちに買わざるを得なくなりましたw
多分買います、…多分。
あ、引用ありがとうございます(笑)
暗黒天国はPVになったらすごいことになりそうですねwそれも是非見てみたい!

〉〉Kazさん
初めまして^^*コメントありがとうござますv

16番って凄いですね・・・!私は78番でした(・ω・`)

私の両隣は女性だったので多分ちがったかもしれません…。( Kazさんがもし女性だったら申し訳ないです(><;))
でも同じ会場に和歌山の人がいたと思うとちょっと嬉しいですv
私は市内からかなり離れた田舎ですがorz

妖精帝國は聴いたことがないので分からないのですが楽しんできてくださいね^^*

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。