スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました。

DVC00027.jpg


◆8月6日、行ってまいりました、パピヨン発売記念イベント!
前から4列目くらいで超近かったです…。そしてアリカさんと殿のトークが相変わらず面白いしで可愛いしで(´Д`*)
お二人のトークは毎回聴くたびに面白くなってて楽しい。
今年もサイン抽選会がありましたが残念ながら当たらず。
隣の席の方が当選してて、チラチラ見てしまったことは言うまでもないよね!(←…)
私の抽選番号が53番だったんですけど、54番とか55番が読まれてて…。し…心臓にわるい…。

◇レポの方ですが、今回も書きません。てか、書けないって言った方が正しいのかな。
すっごい書きたいのに、なぜか今まで以上に記憶が曖昧で。
記憶力落ちたな、自分!/(^O^)\もう年だな!!
…はぁ…書きたかった…orz私の脳味噌のつくりがもっとしっかりしていたら…!

◆ちょっとお知らせ。
ちょっと前の記事で「頑張って更新していきたい」とか言っててなんですけど、
今日のこの記事を最後に、ちょっとブログを凍結状態にしようと思います。
多分、限りなく閉鎖に近い凍結状態になるかと。もう閉鎖しろよ!って声が飛んできそうだけど(苦笑)
でもまぁ色々思うところがありまして…。大したことじゃないんですけど。別に特別なことがあったわけでもなく。
ログは残しておこうと思ってます。
解析とかみてると、アリプロのレポで検索掛けてきてくれてる方が結構いらっしゃいますので、
私が書いた拙いレポでも、少しでもアリプロのライヴの雰囲気がほかの好事家様に伝われば良いな、と思うのが一つと、
過去の自分の記事、見てると結構楽しいんですよ、私が(笑)
過去にもどってこの頃の自分シバきてぇ…!とか思うことも多いのですが(苦笑)
まぁそんなこんなでブログ自体は残して置きます。

ツイッターの方では生きてますので、興味あればそちらを覗いてみてやってください^^本当どうでもいい自分の日常しか呟いてませんが(笑)

それでは。
スポンサーサイト
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。