

ドンガラガッシャーン!!



DVC00014.jpg

※すいません、先に言っときますが、テンション高めでお送りします。


よっしゃktkr当選したぞーーーーーーーー!!
これで毎日そわそわしながらポスト確認することがなくなる…!
ああもう本当にうれしいです。またアリプロのお二人にお逢い出来る(´Д`*)
ソワレは参戦出来なかったので、私にとっては今年初のアリプロイベントです。

今年はハガキに整理番号付いてました。
サイケデリックのときも禁書のときもそうだったのに、去年だけ整理番号決めるのは会場前でくじ引きだったことの謎…。
あれはあれでなかなか面白かったですが(笑)
さて、整理番号の方は70番台でした。
「あれ、去年も70番台違ったか?」と思って自分のレポート見直してみるとやっぱりそうでした(去年は78番)。
去年よりは前だけど対して変わってない件について(・言・)
でもまあこの会場本当にビックリするほど狭いんで、そこら辺は特に不満無いです。
そりゃ前の方に座れることにこしたことはないけどさ(・ω・`)贅沢は言うまい。

いやしかし愉しみすぎてもう…!
今年もサインの抽選会あるかなぁ、欲しいな。でもこれに関しては本当運ですからねぇ…。
禁書のとき、サイン当たったのは本当に奇跡だったんだ、と今になって思う。
質問コーナーもおそらくあるんだろうけど、今年もやっぱり手を上げないんだろうな自分(苦笑)
質問とかいざとなったら思いつかんし、緊張してきっと声が出ないぜ…!

◇一昨日くらいに、プロフィールの所に今までのアリプロライヴ(イベント)参戦歴なんかを表記してみました。
数えてみると、このパピヨンのイベントで10回目。結構アリプロのライヴ行ってたんだなぁ、としみじみ。
なんだかんだでアリプロに魅せられ、今年の6月で5年経過してました。時の流れは速くて本当恐ろしい今日このごろ…。
でもファン歴15年以上の方とかいらっしゃいますし、そんな方に比べたら私なんてまだまだだなとも思ったり。
まぁそんなこんなで、これからも勇侠の道を突っ走りますぜ(`・ω・´)
多分私は、これからも一生死ぬまでアリプロを聴き続けるんだと思う。



ただの暇つぶし更新

◆こんにちは、20日から夏休みに入りましたが、20日は警報が出て学校が休みで終業式が中止になったため
夏休みに入った気がしない水嵐です(・∀・)

◇夏休み入ってからでも、美術の課題が終わってなかったので数日学校に行ってました(その数日の間に三者面談もあった)。で、昨日その課題が終わって肩の荷が下りてほっとしています。やったー!
でも課題が終わったら終わったでやることがなく、昨日家に帰ってきてから超ヒマです。何していいか分かんない…。
まぁ夏休みの宿題をするという手もあるんだがな!でもあれは気分ノッてるときじゃないと出来ないのでとりあえず今は放置(←…)
そんなこんなで「じゃあ暇つぶしにブログ更新しよう!」と思って記事を打ってるところです。

◆15日にクラスメイトの泥島さんと絵茶をしました。今日はその事をネタに更新しようかと。
「イラスト上げるのって久々かも…」と思ったけれど、そうでもなかった(1月1日の記事がまだ下がってないので)。
あの年賀状絵、大分絵柄古くて、ブログ開くたびにいきなり目に飛び込んでくるのイヤだから、あの記事を下げるために頑張ってブログ更新しようとか思ってたり(笑)
まぁそんな感じでログ上げていきます。興味ある方は続きからどうぞ(´ω`*)



read more...

生きとるよ。

◆…約半年ぶりの更新となります、ご無沙汰してます、水嵐です。生きとります。
誰だ、今年は月1でも更新できたらいいなとか言ってたの!(←お前だ)
もうここまでくると閉鎖しろよ、と言われそうですが、なんだかそれもまだ名残惜しく…。
まだまだ続けていくつもりです、はい。…なんかすいませんorz
てか見てる人いんのかなwいねーだろwwっていうね、てへ(←…)
じゃあまあつらつらと思うことを綴っていきましょうかね(`・ω・´)

◇先週はLes Papillonsの発売日だったわけですが、まだ聴いてません。
先週の水曜日はテスト期間まっただ中orz(テストは今日終わったよやふー!!)
CD買うだけは買ったのですが、今日までアニメイトの袋の中に放置してました。辛かった…!
今日19時になったら聴こうと思ってます。なぜ19時かって?(←聞いてない)
今日はソワレですね、東京ですね、もちろん行けないよねっていう…!しかもこんなド平日/(^O^)\
まぁ休日だったところで交通費うんぬんでいけないのですが…。
んで、行けないのが悔しいので、しゃあないから自室で一人ソワレを決行しようと思いまして(←…)
ソワレの開演が19時なので19時に聴こうという計画。東京のアリプロのお二人に思いを馳せながら一人でソワレ。
…我ながら空しい…!
ああああ行きたかったなぁぁぁぁぁぁ!orz
まぁそんなこんなでLes Papillonsを聴くのが愉しみだという話です(・∀・)
曲名とアリカさんの蜜薔薇でのプチ解説を見る限りでは『天体瑠璃星万華鏡』と『君の名を』が超気になってます。うずうず。
あとやっぱり『胡蝶夢心中』がどんな風にアレンジされているのか…!きっと切なく美しいに違いない…。

◆さっきも書いたとおり、Les Papillonsはアニメイトで買いました。もちろん応募券ゲットのために!
テストうんぬんのせいでこれもまだ出してません…。でも忘れないように電気スタンドにテープで張ってあります(`・ω・´)
これ打ち終わったら超丁寧な字で丹精込めて書こうと思います。
まぁ私はめちゃくちゃ字書くの下手なので(学校の子にも親にも言われる泣)いくら頑張ったとこで汚い字なんだけどな!
まぁ自分なりの最大限の丁寧で書こうと思う。魂込めるよ。
ソワレ行けなかったこともあるので絶対行きたい。今年も当たるといいなぁー…。いや、当 た れ !

◇ソワレと言えば、今回のグッズどれも全部超可愛いですよね…!全部欲しい勢いなんだが!
でも、ぐるみぃの写真もうちょっとどうにか…;なんで上からのアングルなの…?
眼帯兎ぐるみぃがどんな感じなのか、この写真だとイマイチよくわかんないぜorz
包帯羊の方は可愛いと思う、欲しい!在庫なくなってWEB受付出来ない、なんてことにならなきゃいいが;
あとパラソルどうしよっかなー…。これ、黒だったら即買いなんだけどな(´・ω・`)
でもアリカさん、第2段考えてるってブログに書いてらしたし、そっちを待ってみようかな。
この夏はちょっと色々と出費が多くなりそうだし、いま使っちゃうと後で絶対苦しいしな…。

◆つなびぃへのリンクはずしました。全然更新してなかったし、いちいち写真をつけなきゃいけない感じがあって面倒で…。
別に添付しなくても大丈夫なんだけど、気分的に…。
その代わりにツイッターへのリンク貼ってみた。左側のプロフィールの下です。この記事にも一応貼っときます。
実はこのアカウント、さっき作ったばかりで今はまだ全然ツイートなかったりします(苦笑)
ツイッター自体は半年前くらい?からやってたのですが、そっちのアカウントのつぶやきはちょっと色々アレ…なんで、
日常用の別アカウント作ってみました
本当に私のどうでもいい日常ばっかですが、もし興味があればどうぞ。フォローとかもよろしければお気軽に!

ツイッター←ここだよ!


では、応募券気合入れて書いてきます(`・ω・´)

追記:記事へのコメント返信できてなくて本当にごめんなさい…!
あまりにも期間が空きすぎてるため、今回は省かせていただきます。
以後気をつけます、本当に申し訳ないです…;

copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


