

あけまして、2011年

2011年年賀状コメント欄有蟻と蝶用


◆新年明けましておめでとうございます!
↑のイラストにもありますように、『蟻と蝶が出逢うとき』は今日1月1日を持って4周年を迎えました!
これからもどうぞ、このブログと管理人・水嵐蒔織をよろしくお願いいたします。


◇…はい、そしてご無沙汰しております。水嵐ですこんばんは(・∀・)
約3か月ぶりの更新ですねー、生きてますよー、ぴんぴんしてますよー。皆様お元気でしょうか?
こんなこと言っても言い訳にしかならないのは分かってるのですが、2010年はそれなりに忙しくてPC触ってる時間も全体的に少なくて、更新もおろそかにまってしまって…という次第です。
もしまだ訪問してくださってる方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした(;ω;)
2011年はもっと更新できたらな、と思っております(´ω`*)せめて月1…、え、少ない?ですよねーww(←…)

◆2011年の目標は2010年に引き続いて『有言実行』です。結局昨年はなーんにも実行出来なかったもんで…。まだまだ自分に甘いなぁ…。
あ、ちなみに毎年恒例の『****年を漢字で表わすと?』ですが、2010年は『惑』でした。
本当新しすぎることがありすぎてパニくってましたからね(笑)
4月頃~6月頃は本当に苦痛なことが多かったのですが、10月~12月頃は割と楽しかったです。
新しい環境に慣れるまで、約6カ月くらいかかりました(笑)ながっ!


◇お前いつの話なんだよ、って感じですけど、汎新日本主義ツアー神戸会場に参戦してきました!レポ出来てなくてごめんなさい…。
今回はレポはしないでいこうと思ってます。理由も一応ございまして

携帯の機種変更

をしたからです。…意味分かんないですよね、説明いたしましょう(・∀・)

公演後、会場から家までの帰りの時間を利用して。いつもMCやセットリストを携帯のメモ機能にメモします

今回もいつも通りそれをしてました

先月、水嵐は携帯の機種変更をいたしました

前携帯のメモ機能のメモをSDカードに移し替え忘れてました

私の脳味噌はそんなに出来がよろしくないので、レポを書けるほどの記憶が残ってない

まぁ、いっか(・∀・)(←…)

流れとしてはこんな感じです。要は私が悪いんです、はい。
でもこのライヴはほんっとうに感動…!毎回言ってる気がしますが、今までいったアリプロライヴの中でこの公演がいっちばん楽しかったです!
6列目はね、すごかったですよ、アリカ様の表情が見える!てか殿もこんなちゃんと見れたの初めて!
刀と鞘から始まった神戸公演ですが、アリカ様出てきたとき本当に涙が出てきて…。
今までのライヴはあくまで『泣きそうだった』だったんですが、今回は本当に目から涙がすーっと!
ああ、これが感動して涙がでるということなのか、と実感しました。今まで感動して泣いた、ということがなかったもんでして…(苦笑)
そんな神戸公演のレポ、今回私は出来ませんでしたが、『ALIすと暮らしー』のミナセさんのレポをおススメいたします。このブログのリンク集から行けますよ(´ω`*)
てかだいぶ前の話だから、もう皆さんいろんな方のレポ調べてみてますよね…、なんか時代遅れですいません…orzあれ、なんか今日私謝ってばっか(笑)

◆新年のご挨拶から大きく話がそれてしまいましたが、改めまして本年度もよろしくお願いいたします!



2011年01月01日 水嵐蒔織
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


