スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れっつ 改 名 (・∀・)

今晩は、水嵐です(・∀・)

突然ですが、記事のタイトル通り改名しようと思います。

水嵐 来藍(すいらん らいら) 改 水嵐 蒔織(みずあらし まおり)

としてこれからはよろしくお願いします。
本当は上の名前も変えたかったのですが、諸事情により変えられず…。でも読み方を変えました。

ブログ内で何回も改名している水嵐ですが、もうこれで最後!ぜったい最後!!

ということでよろしくお願いします(´ω`*)

用件だけですが、今回はこれで失礼。
スポンサーサイト

プレゼント


温度計


3日前くらいに勇侠会より届きました、7号のプレゼントです。
時計型温度計でした!実はひそかに「もしプレゼントに当選してるんなら温度計がいいなぁ…」
と思っていたので嬉しかったです。もう勇侠之友プレゼント係の人大好きです(笑)

届いたときは「壁に引っ掛けて飾ろう、温度計だし!」と思っていたのですが、
だんだん「もし壁にかけて落ちてしまって壊れたら…(((゜д゜)))」という思念が強くなってきたので
↑の写真撮った後には結局もともと入っていたプラスチックケースに入れて、今は勉強机の上に飾ってあります(苦笑)
いやでも本当かわいいです(´`*)ダリの絵を連想させますね。

ところで、このプレゼントは6号で「宝野アリカのフランス土産」とあります。
ということは、(今更ですが)よく考えるとこの温度計はアリカ様が選んでアリカ様が手に取ったということでありまして…!
ああもう本当ありがたやーありがたやー、ははー!
そしてもともとはフランスで売られてたものなんだよなぁ、と考えるとちょっと不思議な感じ。です。はい。

■本当に最近の話ですが、つなビィ始めてみました。
特にたいした事は書いてません。得することもありません。どちらかというと、他の人からすると下らないどーでもいい内容ばかりです
まぁ生存確認みたいなものでしょうか?
右側にリンクしておきますので、興味ある方はどうぞ(´`*)
携帯から見てくださってる方は、まぁあまりいらっしゃらないかと思うのですが
一応この記事にもURLはっておきますね(`・ω・´)

蟻蝶別館(?)『+A』


あばばばばば(((゜д゜)))

■ご無沙汰してます、水嵐です(・∀・)
今日は前置きもなく、いきなり本題に入ろうと思います。

前記事でせいじゅ様から頂いたコメントを見て初めて気づいたのですが…



勇侠之友7号の勇侠の広場にて、水 嵐 の 絵 が 載 っ て ま し た 。



(((゜д゜)))



゜ ゜ 
 \ \
((( д )))


見た瞬間、発狂。
「えええええええちょっとまって載ってる載ってるこれ描いたの誰ほんまに私が描いたヤツ!!?」
母に向かって本当にこう叫んでました(笑)
実は今、風邪をひいていまして、鼻がじゅるじゅるハスキーボイスな私。
叫んだお陰でハスキーに磨きがかかりました(苦笑)そして今日(正確には昨日)病院行ったらただの風邪が気管支炎に発展していた(←…)

でも本当吃驚した…。
せいじゅ様、コメント本当に有難うございました。
多分コメント貰ってなかったらまだ見てなかったと思われます(苦笑)

自分でも信じられないんですが、勇侠之友、1日に届いてたのですが、昨日までまだ見てなかったのです。
原因:新しい生活にまだ慣れてなくて睡眠時間をとることを一番に優先にしてたから。
この春から電車通学となった水嵐。7時前の電車に乗るので、おきなきゃいけない時間が5時半なんですね。
そして帰ってくるのが19時半頃。なんやかんやしてたら22時とかになるので、勇侠之友開く時間の余裕すらなかったのです。
ああでも今回は「休日に読もう」とか思わずもっと早く開いとけば良かった…!orz

でも、まだ自分の絵が載っている実感がないです。しかもアリカ様からコメントいただけるなんて…!(おまけに目次のところにも!)
昨日(正確にはおとつい)だけでも何回おんなじページ開いて見てたことか!今日(正確には昨日)もおんなじこと何回も繰り返してましたが(笑)
あれ、本当に私が描いた絵かなぁ…、とまだ思うのですが、

原画

こんなものが机の引き出しに入ってたようなので本当に私が描いたもののようです。
あ、見ていただければ分かると思うのですが、掲載された絵は、前にもこのブログで載っけてあります。
掲載された絵←よろしければこちらをご覧ください(・∀・)
ちなみに、スケッチブックに描いて色鉛筆で塗り、さらにPCに取り込んで塗りなおしたものを投稿してあります。
なので上の原画はある意味下書き。

実はこの絵、6号の対象になるように送ったものなんです。だから私のコメントがちょっと季節外れ的な(笑)
描いたの冬でしたからねー。
で、6号が届いたときちょっとわくわくしながら開いてみると、見事にボツ。
ちょっと落ち込みながらも「まぁそんな簡単に載るわけないよねー」と思って、7号には時間もなかったので送らず。
で7号見ると載ってましたから本当吃驚。
アリプロは色々と(いい意味で)反則だとおもいます(`・ω・´)

ああー、でも載るんだったらもっと綺麗に仕上げしとくんだった!
おまけにサイズが大きくて、赤枠からちょっとはみ出してるというね(苦笑)…ごめんなさいorz


とまぁこんな調子で、最近は浮かれ気味で30センチぐらい地に足が着いてない水嵐です(笑)
いや、でもまだ長い夢を見ているのかしれない…!(←…)
いやしかし、明日もおそらく何回もおんなじページ開くんだろうな、自分(爆)
勇侠之友7号は、禁書のスペシャルイベントで当たったサイン色紙に次いで、我が家の家宝となりそうです。


■明日(いや、今日か)学校が休みなので久々の二連休!(私立校に行ってるので、いつもは土曜日も4時間目までではありますが学校なのです)
今私がもっとも必要としているのは『時間』なので超嬉しい(´`*)
明日(今日)はゆっくり休むとします。早く気管支炎治したい…。

copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。