

Romantica

月1とか月0の更新になるかも…とか言っておいて、これで一月2回目の更新(苦笑)
今晩は、水嵐です(・∀・)

ここでくえすちょん。

Q.今日はなんの日でしょうか?




















A.ALI PROJECTベストアルバム『La Vita Romantica』の発売日!

201001131815000.jpg


と言うわけでばっちりゲットしました!勿論初回限盤でアニメイト特典(CDの右側にあるブロマイド)付き!
うひょー気分です、ええ、うひょー!(←…)
実はまだ開けてません。
「受験が終わるまでは…!」と思ってたのですが、いざ購入すると開けてしまいそうになるこの悪い手は一体何?
…だって仕掛け絵本が見たいじゃないですか、PVみたいじゃないですか、歌詞カードにめったに写らない殿を拝みたいじゃないですか…!
豹アリカ様が私に手招きしてます、これじゃ招き豹だわ(←…)
どうしよう、気づかないうちにニヤニヤしながらTVの前であしなめPV見てたら…。
しかも来週にはこの上DVDもやってくる。
演奏、歌はもちろん、地方モノとバックステージモノを目の前に、私は我慢できるのか…!?
どうぞお楽しみに☆(←しません)
まぁ出来るだけがんばってみます、うん。


■□■

話変わって、今日母が仕事休みで大坂に行ってきたらしいです。
お土産にこんなもの↓買ってきてくれました。


201001131817000.jpg

見たとき、「くくくくくく、くろうさだとおおお!!?」な感じでした。(目青いけど)
どうやら母もそれを連想して買って来てくれたらしいです。
あれかな、昨日夕飯のときに
「今日実力テストの英語の長文問題に『Poison』って出てきたー。注訳してくれてあったけど意味知ってるもんねへっっへっへー(←改めて思い出すとうぜぇ)」
みたいな話したからでしょうか。
しろうさもあったんだって!ほしい!
実はこれ、横にスライドできる鏡のストラップ。鏡の下部分には私の名前(勿論本名)が入ってます。
今は2009年度蜜薔薇ラビリンスの薔薇フレームのトコに引っ掛けてあります。かわいすぎます。




それでは今日はこの辺で。
また来週の水曜更新してそう…。しないかもだけどするかも(←…)




2010、寅

Blog用年賀状
↑絵柄はリアルに送る人たちに送ったものと同じ。
背景、着物の柄、寅の文字の赤いのはピクシブからお借りしているので(ないとは思いますが)
HPやBlogへの転載、加工、二次配布などはご遠慮ください。


年末の買出しに母とホームセンターに行ったとき、お正月用の鉢植えを見て
水嵐「あ、キャベツ」
母「それ葉牡丹
と言われた水嵐です、今晩は(・∀・)
本当に生まれてこのかたずっとキャベツと思ってた…。

と言うわけで(?)新年明けましておめでとうございます!
2009年度はお世話になりました。本年度もどうぞよろしくお願いいたします。
そして『蟻と蝶が出逢うとき』三周年!ぱちぱちー!年が過ぎるのは早い、恐ろしいわ…orz


さて、昨年は2009年度を振り返る記事を書き忘れたので、ここに綴ろうと思います。

毎年、○○○○年の水嵐を振り返って、漢字一文字で表すと…?(もち清水でかかれるのとは違って自分でやってるだけ)
ということをやっている水嵐。今年もやるぞ!
昨年は『進』でしたね、確か。
さてですね、今年はですね、









                                  『後』












かな。全然楽しくなかった年だったような…(主に学校関係)。まぁ基本学校嫌いだしね、仕方ないといえば仕方ないんだけどね…。
去年『進』だったのに、今年は去年進んだ距離以上に後退したような(←だめだめ)
やっぱり奇数年は駄目なんだ、自分!(←…)
でもね、後ろ向きに考えすぎて、ネガティブに考えすぎて、たくさんたくさん考えて、たくさん自分と戦って闘って
精神的にはいろいろ成長したんじゃないかなぁと思います。まだまだ図太くしたいんですけどね、精神。
でもそのほかは全然だめだめな年でした。有言不実ばっかりだったな。反省。
来年の目標は『有言実行』!頑張ろう、うん(`・ω・´)
図太いだけの精神だけじゃなくて、自己の甘えに打ち勝つ精神もつくらなければ。

こんなところです。皆さんはこの年、自分自身を漢字一文字で表すとしたら、なんの漢字でしたか?

さて、己を振り返ったところで次は前を向きましょう。突っ走るぜ2010年!(←…)



2010年度が皆様にとっていい年になりますように!


2010年元旦  水嵐 来藍
read more...
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


