

ALI PROJECT TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ in大阪公演Report

大坂会場Repo写真

2009年9月23日なんばHatch公演セットリスト
01.地獄の門
02.わが臈たし悪の華
~MC~
03.戦慄の子供たち
~MC~
04.阿芙蓉寝台
05.上海繚乱ロマンチカ
06.discipline
07.Poisoner
08.騎士乙女
~MC~
09.Animals on the Earth
10.処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する
~MC~
11.愛と誠
12.暗黒サイケデリック
13.裸々イヴ新世紀
14.亡國覚醒カタルシス
~MC~
15.堕天國宣戦
~Encore~
16.極色一代女
~MC~
17.お毒味LADY
~MC~
18.未來のイヴ


今年も行ってきました!そして今年もやりますライヴレポ!
さて、本編へ行く前にお約束の注意書き。

■前置きにちょい長めの日記みたいなの入ります(会場着くまでの心情とか)。
んなもん邪道!いらんいらんと思う方は飛ばしてもライヴレポにはなんの差し障りもないと思いますので、
要点だけ読んで済ませたい方はじゃんじゃん飛ばしてください。

□このMCの場所でこんなことを言っていた、と言うのが本当に暖味にしか覚えていません。
ライヴ行かれた方、場所ぐっちゃぐちゃでも突っ込まず温かい目でよろしくお願いいたします。

■どうやら私、だいぶ誤字が好きなようで、ひとつやふたつの誤字で毎回済んでおりません。
誤字がむかつくという方にはオススメできないレポです。
あと本当に多いので、もう気にせずちゃちゃっと読んでやってください。意味が分からない誤字でしたらご報告ください。

□いつもながら長いです。最後のほうは支離滅裂になってゆくと思われます。


上記を読んで、大丈夫!と思われた方は続きからどうぞ(・∀・)


read more...

うさぎとChocolateと私と

前の日曜にやっと部活引退したので、
平日のこんな時間に家に居れる事の幸せを踏みしめている水嵐です。こんにちは(・∀・)


昨日は大坂会場参戦の皆様お疲れ様でした!
いやぁ、アリカ様可愛すぎて鼻血吹きかけました、ぶっ(←…)
殿の投げキッスには本当もうどうしようかと…!鼻血倍増です、ぶぶっ(←…)
あと今回のライヴでインガさんに惚れてしまいました(´`*)詳しくはレポで。
後日レポでも書きますが、とりあえず伝えておきたいことを書き綴るとします。
またおんなじことレポに書くけどね!(意味ないですねすいません)

■くろうさぐるみぃお迎えできました!グッズ販売が予定よりも一時間早まっててあせあせ(・ω・;)
販売し始めて30分後に到着しましたが手に入れることが出来ました(´`*)
まさかの新曲初披露…!勿論何言ってるかさっぱり分からなかったのですが(←(゜д゜))かっこよかった!サビ部分好き!
■お毒味LADYでアリカ様&踊り子の4人がチョコばらまき!
良い位置に一回投げてくれたので掴もうと手を伸ばした水嵐。
がしかし、右手の中指にコツンって当たったのに掴めなかった…!(←今日一番聞いて欲しかったこと(笑))
私の手に当たって、華麗に私の上を飛び越えてゆきました(;ω;){ウっ

とりあえずこんなところです。ああ、チョコ本当に悔しい・・・(泣)
どんなチョコだったんだろう…。このブログ見てくれてる方でゲットできたかたいらっしゃいますか?
ゲットできた方、おめでとうございます、羨ましい限りです…!

本レポは今週の土曜日にアップできればな、と思ってます。
お楽しみにしてくださっている方、もしいらっしゃいましたらお楽しみに!
本当は今すぐ書き始めたいのですが、今日は英会話があるので、それまでにしなくちゃならんことが沢山orz
帰ってきてから書こうと思います(`・ω・´)

今日は名古屋公演。行かれる方、愉しんできてくださいね!



おまけ
u&p

くろうさちゃん。うちのぱんだときっと仲良くなれると思います(笑)
全く関係ありませんが、今日一日の授業中、全部昨日のこと回想してたので、全然聞いてませんでした(爆)
(ノートはしっかりとってるよ!)

毒の瓶詰め希望

poiusa.jpg

タイトル意味不明でごめんなさい、私にも意味が分かりません(爆)
というわけでお久しぶり!な水嵐です、今晩は(・∀・)
久々に来てみるとスポンサー出てて吃驚。もう一ヶ月経ってたのか・・・。

9月に入ってからは体育祭の練習でもうどたばた。
おまけに吹奏楽部だけ体育祭で引退なので部活もまだある状態。(歳ばれそうですね、どっちみち過去記事みたらばれるんですけども(笑))
もう部活しんどいです。
体育祭ではマーチングをするのですが、足いてー!吹きながら歩く歩数数えれるかー!あちー!
肌焼けるー!暗譜めんどー!状態です。暗譜は頑張りましたが・・・。
そんな体育祭まであと二日。それで部活引退です。
早く引退したい(←…)いや、でも本当に(苦笑)


さてさて、今日はこんな記事を書くために来たのではありません!
勇侠会メールでグッズの詳細が今日送られてきていました(´`*)
やはりピンク×黒グッズ多しですね。ぴんくろ好きにはたまらないといったところでしょうか(´д`*)
くろうさぐるみぃが可愛すぎてどうしよう!って感じです。
なにが何でもこの子だけは絶対…!と思っていたのですが、まさかの各会場数量限定orz
せめて数量限定の数を書いといて欲しかった…。
何分前くらいに行ったらいいのかなー。グッズ販売予定時刻は早まる可能性高し…。
実際去年の大坂会場は予定時刻より30分も早まっていました。
大きい、30分は大きすぎる!
90分+1時間前に行こうかな。…やりすぎかしら?(笑)
あとでほしいものリストアップして値段計算しとこーっと。
5日後にお二人にお逢いできると思うと本当に愉しみです。

暑くてだるい体育祭もPoisonパワーで抜けきろう、おー!
しかし、愉しみにしているライヴが終わると、5日後には期末テストの発表…。
嫌になります。


画像は本日国語の授業中のラクガキ。


P.S.
戦慄&Poisonの感想書くとか前の記事で書きましたが、結局止めました(笑)
今年もおそらくライヴレポ書くと思われるので、宜しければそちらを読んで頂ければなーと思います。
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


