

毒を食らわば

毒を食らわば~チケット

チケット届きました!!どんどんぱふぱふー!(←…)
気になる番号、Aの200番台。おお、去年より早い!と感動です。
やはり神番号は難しいですねー(・ω・`)一度で良いから一ケタ台…、は夢見すぎですね(苦笑)
でもやっぱり、ALI PROJECTのお二人にまたお逢いできるチケットですから、十分神チケットですよね。
贅沢発言禁止!ありがたやありがたや。です。

と言うわけでテンション高めの水嵐です、今晩は(・∀・)
ついに届いたか!という感じです。愉しみです。ああーはやくこいこい9月23日!

8月19日ですね、戦慄dayですね。皆様ゲットされましたか?
私はゲットできていません。本当に馬鹿だと思います。
誰のせいでもない、自分のせいですorz
ちょっとした手違い(?)で明日までお預け~・・・。本当にあほです(;ω;)
今頃好事家の皆様はプレイヤーにかじりつくように戦慄に没頭しているんでしょうね、ああ羨ましい!
悔しいので今日はチケットを枕元において寝ようかと思います(←意味分かりません)

戦慄の感想、書けたら明日か明後日に書こうと思います。…書かないかもしれませんが(笑)


なんか書きたい事だけ書いたので短いですが、今日はこれでおしまい。
支離滅裂文、ごめんなさい。

盆踊り

ミク2
↑サムネイルクリックで拡大。
久々にイラストUPです。…版権だけれど。ご挨拶もかねて描いてみた。
ないと思うけど、無断転載等はご遠慮。

■上のミクさんは苦手な色鉛筆で塗ってみました(・∀・)
むーずかしー(´д`;)シャーペンで下書きするせいか、色塗るときにどうしても消した線が浮き上がってきます…。
でも色鉛筆でするグラデーションの楽しいことといったら!
画材オタクになりたい今日この頃です。
色鉛筆も、水彩絵の具も、水彩色鉛筆もコピックも、その他の画材も使ってみたいし、
一通り使いこなせるようになりたい!
色鉛筆でこんなのじゃまだまだですけどねー(・ω・`)
イラストといえば、最近イラストのブログサイト作りたいなぁと思ってます。
でも今年は戦争のような状況になること間違いなしなのに、んなのやってられるの?と悩み中…。
そういえば、私と同じ歳で、超素敵な絵師様たちのサイトやブログサイトやらが、
この戦争のお陰で仮閉鎖や閉鎖が続いてます…(・ω・`){サミシイ
春になったら、また復活してくれることを祈ってます…!
超好きな絵柄な絵師さんたちばかりだったのにな(泣)

■ミクさんといえば、最近夜中にニコ動でボカロ曲を漁るのにはまっております。
自分のもろタイプな曲を見つけてしまったりするときの喜びが嬉しくて楽しくて、なかなか止められません(笑)
なんか小さい頃によくした宝探しごっこみたいな感じで楽しいです。
ボカロ曲はアリプロとはまた違った楽しみ方が出来ますね。
でもまぁ、やっぱり一番はALI PROJECTですが!(←ここ重要(笑))

■お盆でございますね。
部活でちょーー忙しかった私も、数日前に無事コンクールが終わり、2,3日前からやっと休みに入りました。
あ、コンクールは金賞でした!万歳。でも今年も代表無理でしたー(・ω・`)
今年は泣かなかったんですけどね。今年の曲もかっこいいっちゃあかっこよかったんですが、
私あんまり好きくなかったし、部活もあんまり楽しくなかったし…(苦笑)
ああー早く引退したい!体育祭でやっと引退です。なげぇー・・・。
この休みが終わったら、今まで練習は月~日(9時~17時)だったのが月~金(昼までで土日休み)
なのでだいぶラクになります!
なのでこの休みで宿題終わらせたい。
今年は結構ペース進むの早くって、残るは英作と税作のみになりました。ああめんどくさい。
まぁ『戦慄の子供たち』発売まで一週間きったことだし、これをバネに頑張りますか(´д`*)
暑い日が続きますが、皆様どうかお体にお気をつけて…。
…私は暑さよりも、雷と地震の方が怖いです(滝汗)

P.S.
タイトルが盆踊りですけど、別に盆踊り行ったわけではありません(笑)
そーいやお盆入ったなぁ…と思って。それだけです。
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


