

またまたまた…orz

ご無沙汰してます、水嵐です。
また広告出してしまいましたorz
でも勇侠会の広告が出てたのでちょっと嬉しいです(笑)
んー、しかし本当更新量少なすぎと自分でも思います。
このまま行くと近いうちに
『閉鎖します。探さないでください』
なんて言うことになるかも。わはっ。


さてさて、

祝!前期中間テスト終了!!

やっと終わった!長かった(´д`)
と言うわけでこの一週間はテスト期間と言うことで消えてました。
今回のテストでは特に辛い思いをしました。
アリプロの幻の三枚、24日に発売だというのに、25日テスト終了だから発売日に聴けないという
辛い思いをしました。
地獄の門もそうでした。
発売日修学旅行だったから、発売日に聴けませんでした。
…そんなに私のことが嫌いですか、私の学校よ。
学校なんてバーロー!!(`д´)

で、本日テスト終了!!

幻の三枚!

テスト頑張ったご褒美と言う事で三枚一気に買ってみました!
ちなみにゲットしたのは発売日(・∀・)
テスト期間中は自室に引きこもりっぱなしなので、母に買ってきてもらいました。
昨日はこれを机の上に飾りながら
「今日頑張ったら明日聴けるぞ!頑張れ、自分!」
と言い聞かせながら勉強しました(笑)

そして今日、家に帰ってゆっくり聴ける!と思ったのに、
よく考えたら木曜って七時半から英会話じゃん!!orz
と思い出した水嵐。(しかも十時まで)
・・・英会話なんてバー(ry)
というわけで、帰ってくるまでお預けです(;ω;)

この記事アップし終わったら行って来ます(泣)


…そうそう、アリプロといえば、
9月23日大阪ライヴ参戦決定しました!!
早く八月末になって欲しい、整理番号知りたい(´д`*)


ついでにどーっでも良いですけど、
今回のテストは比較的簡単でした。(数学の証明がこの私に解けたの!感動した!)
・・・とか油断してたら膨大なケアレスミスで、返却時に泣くはめになりそうで怖いですが(苦笑)
テストは返却時まで油断できません。

copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


