

水玉模様気分

キャリーケース

↑明日持ってくキャリーケース。お供に飴玉たれぱんだ。

■明日から2泊3日の修学旅行で東京へ旅立つので、私の学年は今日の授業4時限目まで。
なので珍しく真昼間からの更新です、こんにちは。ちょいご無沙汰しております。

ついに明日から修学旅行であります。
新型インフルエンザが流行ってることもあって、行けるかなー、どうかなー、延期かなー
って感じでしたがどうやら行くようです。
地獄の門、本当に発売日に聴けないのが残念です…orz(←まだ言ってる人)
これさえなかったらもうちっと楽しみに出来るんだろうけどなー。
でもねずみーらんど、マジで嫌ですどうしましょう。
まぁそれなりに楽しんでこれたらいいなと思います。
あっちでインフルかからない限り、または帰りの飛行機で墜落しない限り、
3日後4日後くらいに旅行記でも書きます。ああ、勿論自己満足ですからお気になさらず(・∀・)

■インフルといえば、最近ネットでも流行ってますよね。
もう怖い怖い(;ω;)情報聞いたとき鳥肌がもわっと立ったのは私だけでしょうか…!
調べてみたところ、我が家のPCさまは大丈夫なご様子。良かった(´д`*)
リアルインフルエンザは和歌山大丈夫そうです。
でも修学旅行では教育委員会から3日間のマスクが配布されるらしい。
新幹線、大阪から乗るからね。
マスクと言えば、近くのコンビにでも本当に全部売り切れてるのでびっくりです。

■そうそう、地獄の門で思い出したけど、チケット、予約しました!大阪会場!
ツアー名も発表されましたね、かっこいいです(´д`*)
当たりますよーに。。。
勇侠会会報誌も、旅行から帰ってきたらすぐ届きそうなので愉しみです(^ω^)


Democracy

変なヤツ


▼社会のノートにて。
(私の社会のノートにはヒトじゃないものがもりもり(?)居ます。)

今丁度大正デモクラシーのところを習っています。
大幅に遅れております、本当は公民を習い始めていかないといけないお年頃です。
さて、この大正デモクラシーのお陰で、社会の授業中に私の頭の中をぐるぐる駆け回るのです。



『右に倣えのデモクラシーに 夢の未来は築けない』
                 


嗚呼、ARISTOCRACY欲しいな(´д`)
実はまだ持っていないのです。
じゃあ何故知っているのかというと、私がまだ今ほどアリプロに惚れ込んでいな買った頃、つ(・∀・)やで一度、ARISTOCRACYを借りたことがあったのでした。
ダビングしたMDがどこかにあるはずなのですが見つからず…。
思えばもう長いこと聴いてません。



▼さてさて、今日は好事家の皆様に「今更!?」と叫ばれそうなアリプロ話題をつらつら綴ります。

其の壱 『地獄之門』ジャケット公開!!

其の弐 待ってました!廃盤したあのCD再販決定!

其の参 2009年ツアー決定!


■壱の話題
地獄之門ジャケット、始めてみたとき絶句。
美しすぎる+とってもゴージャス!
赤と金色でとっても煌びやか。
中国で撮影してきたと言われなくてももう中国のかほりが漂いますね(´`*)
さらに愉しみになりました。
初回版の写真と通常版、どちらの写真も本当に素敵ですが、私は通常版の方がさらに好みです。
しかも中身も違うとか…。どっちも欲しくなってしまいます。
とりあえず先に初回版ゲットです(`・ω・´)
発売日当日に聴けないのが本当に残念でならないです。
修学旅行、本当に恨みます、おのれぇぇ…。

□弐の話題
ついに来た!って感じですね。
今まできっと、オークションで落とそうか悩んだ人もたくさん居たかと思います。
しかし、もう心配後無用。
6月まで我慢すれば、もう簡単に手に入ってします!
私も本当にDALIが欲しくて欲しくてたまらなくて。手に入るのが嬉しいです。
そして比較的お手ごろ価格!もう全部買う予定です。
だって改めて収録曲調べたら全部素敵過ぎるんですもの(´`*)

■参の話題
今年も決定、夏(秋?)のツアー!
こりゃもう行くっきゃない!大阪のチケット、維持でも取りますよ。
大阪の会場は昨年と同じなんばHatch。
関東方面は横浜で行われるんですね。
母が一度、副職の会社の50周年記念でこの横浜の会場に行ったことがあるらしいのですが、母が言うにはめちゃめちゃ広いらしいとか。
またライヴハウスとは違った素敵なパフォーマンスがあるに違いない!
DVD出ることを祈ります。
さて、昨年は『禁書発禁』でしたが、今年は何になるんでしょうか?愉しみです。
勇侠会会員の皆様、会員優先のチケット受付をお忘れなく!
私も忘れないようにしないと…(・ω・;)

ツアーがある=オリジナルアルバム!
今年の夏も、愉しみがつきませんね。
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


