

2009First

蟻蝶用年賀状
↑サムネイルクリックで拡大。

新年明けましておめでとうございます。
そして『蟻と蝶が出逢うとき』本日一月一日で二周年!ぱちぱち~!
いつの間にかカウンターも9000hitまで回ってて・・・。来ていただいてる皆様に感謝。
三周年目目指して今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


明けましたね、2009年!
皆様1月1日は如何でしたか?
私はごろごーろごろごろしてました。
とりあえず朝起きて年賀状取りに行って。
みんなの年賀状は最高に面白かったです。
吹奏楽部のNちゃんのに盛大に笑いました(笑)


そういえば、今年は初夢を見ました。いつもは見ないのに珍しい!
なんか正月に全く関係ない面白い夢でした(笑)
あやふやであんまり覚えてないのですが・・・(・ω・`)
美味しい夢でした(^ω^)


上の画像はリアルの人たちに送った年賀状。(ある方にはメールで送りました(・∀・))
これとはちょっと違っていて、薄い白で真ん中に円を描いて、その中にコメントを書いて送り付けました。
お持ち帰りOKなので、良ければ持ち帰ってやってください。
蟻蝶からの年賀状という事で!
報告は任意ですが、サイトやブログに貼り付けてくれるという方がもしいらっしゃったら一言お願いします。
何故女の子が持っている楽器がクラリネット?
それは私が吹奏楽でクラリネット担当だからに決まっているじゃないか!(・∀・)(今はバリサクだけど)
もう下手なことくらい分ってるんで、そこら辺は突っ込まないでください。
牛とか描いたことありましぇーん(←むかつく)
もう女の子の手とか足とかおかしいの分ってるから・・・!石投げないで!痛い、痛い(;ω;)


全く関係ない話になりますが、アリプロのオフィシャルの方のブログが更新されててうほうほです。
アリカ様の写真、かなりドつぼ(´`*)ああいう写真は大好きです。
和菓子美味しそうで思わず画面に手を伸ばしそうになったことは内緒(笑)
本当、アリプロの今年の活動にも、作品たちにも期待期待ですね!!
DVDと裸々イヴ、特典つくかどうか調べて予約しないと・・・。
新年早々、アリプロで金が飛んで行きます(笑)でもそれが一番理想的だったり。


では2009年度初記事はここまでにしときます。書いてるとキリがない(笑)
本年も皆様にとっていい年になりますように。

2009年元旦 水嵐 来藍





copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


