

黒×オレンジの日

はろうぃんぷりん
プリンを食べました。
そこの方にかぼちゃの欠けらが入ってました。
ぷりんはかぼちゃの繊維(?)で口の中に入れるとしょりしょりなりました。
味は・・・うん、でした。

というわけでハロウィンの夜にこんばんは、水嵐です。
お久しぶりの更新ですなー(´`*)
少し話戻りますが、プリンの味はちょっと微妙でした・・・、うん。。。
ちなみにカップは

カップ
黒猫さん。

はい、改めましてハロウィンですね。
ハロウィンといえば、アリカ様が出演されるTrick or Treat主催の『ハロウィンパーティー』!
もうすぐ開演ですね。果たしてアリカ様は4つ目にされるのでしょうか(笑)
いっそのこと一つ目に・・・。・・・無理ですね(笑)
私は残念ながら金銭的、予定的に、何より年齢的に無理なので和歌山の地で待機(´・ω・`)
行かれる方のレポをおとなしく待つばかり。
私が行ける年齢になる頃には、殿も是非出演して頂きたい!

ということで、参戦できない私は、おとつい届いた『勇侠之友』第一号の感想をおとなしく書くとします。

勿論私の自己満足!
まだ届いてないって方にとっては若干ネタばれになると思いますのでご注意ー。
読まれる方は続きからどーぞっ(^ω^)


read more...

ALI PROJECT TOUR2008「禁書発禁」in大阪レポート


2008年9月25日なんばHatch公演セットリスト
01.わがたし悪の華
02.亡國覚醒カタルシス
03.黙示録前戯
~MC~
04.眠れる豹
05.血の断章
~MC~
06.麤皮
07.北京LOVERS
08.月夜のピエレット(instrumental)
09.暗黒サイケデリック
10.ヘテロ失楽園
~MC~
11.神風
12.勇侠青春謳
13.薨
~MC~
14.聖少女領域
15.雪華懺悔心中
~encore~
16.禁書
~MC~
17.跪いて足をお嘗め
18.未來のイヴ

というわけで行って参りましたー!!
いつもの如く私が会場に着くまでの心情とか、本当にどーでも日記的なものも入るので非常に長いです。注意。(いつも本当長くてごめんなさいー・・・)
別に日記的なものは読まなくても、レポには支障ないので飛ばしてくださって構わないと思われます。

※MCの場所とか、MCで言ってたお言葉とか完璧に覚えている訳ではありません。ご了承ください・・・。雰囲気だけでも伝われば光栄です。
あと、私は非常に誤字が多いです。もうお気になさらずちゃちゃっと読んでやってくださいー。
全く意味が分からない誤字でしたら御報告くださいませ。

では続きからどうぞ?
read more...

低音最高

はぁとイヤフォン
久々の大阪だったので、ビッ□カメラでイヤホンを新調しました。
ついにこの前、使っていたイヤホンが片耳聴こえなくなりましてですねー・・・。
仕方なくnanoについてたイヤホンを使ってたんですが、あのタイプは嫌い。耳が痛くなる!
今時は耳に差し込むタイプばっかりなんですね!デザインもなんだか豊富ー。
イヤホンかえるだけで音質もかなり変わりました!アリプロ聴くと低音がちゃんと聞こえて凄くかっこいい!(←今日の日記タイトルの由来はここです(笑))

というわけで(?)行ってまいりました、ALI PROJECTスペシャルイベント!(なので大阪行ったのは今日のことじゃありません(笑))
アリプロの御二人様、参加した皆様、お疲れ様でした!
今年は歌がなかったとですー。アリカ様全然見えなかったし!
でも相変わらずお二人のトークは面白くて可愛くて、最高でした!
あと、前の記事に書いたようにアリカ様、平然と目の前を歩いていってエレベーターに乗っていきました・・・。
まさかの出来事に、心臓2秒くらい止まりました。
サングラスしてましたよー(´`*)
カツカツカツとヒールを鳴らし、エレベーターに滑り込んで行きました。
その他詳しい事はレポで書きます。(予定)
んで、まぁこれもレポに書く予定ですが・・・




まさかの・・・

抽選会でサイン色紙当たりました。

10名限定で、アリプロのお二人が順番に好きな数字を言って、葉書の整理番号と同じだった人がもらえたんですけど・・・、うん。吃驚!!
ちなみにアリカ様が言った数字でしたっ。
こんな中途半端な数字、言われるわけがない!と思ってたんですけど、10日にコードギアスの打ち上げがあったらしく、そのときに引いた籤の番号だったんだとか・・・(笑)まさかですね。

私が鑑定したところ、絶対直筆だと思います。
昨年のPsychedelic Insanityの特典サイン色紙と比べてみたけど、全然違うもの!
インクのかすれ具合とか、インクのたまり具合とか!!
家宝です。額買わなくっちゃ、額!!

むふふー、イベントの日の日付入りですよー(´`*)

「くちゃくちゃーって書いてあるのは、『禁書』って書いてあります」 byアリカ様

イベント終了後には神野様にもお逢いできて大満足。
お話できて、本当に良かったです(´`*)
調子に乗って、電車の中で気を紛らわすために書いたバランス悪い最悪な一発描きの絵を渡したのは、ものすごく反省中。すんません・・・。


そーいや、禁書発禁のレポ順調に進んでます。
今日か明日か明後日かには出来そうな勢いです。
いつもの如く、長ったらしく書いてますー(苦笑)

じっきょうちゅーけー

会場着きました。
ってか…

さっきアリカ様目の前歩いていってエレベーター乗った

どきどきどきどきえんどれす

どきわく
最近は禁書のアリカ様ばっかり描いてます。
今晩は、来藍です(・ω・)

イベントがいよいよ明日!
愉しみすぎて心臓ばくばく言ってます(笑)
その反面、まだ実感があまり湧いてなかったり・・・。
絶対質問しよう!(何回言ったらきが済むのでしょーか(笑))
何個か考えてありますが挙手するだけで心臓破裂しそう!!
落ち着け水嵐、落ち着け来藍っ。

服は禁書発禁ツアーの時に着ていったやつ着ていこうと計画中。
何個か前の記事に載っけた画像のネクタイをつけていて、下が白いスカートはいてるのが私です。
とか自分の姿を言ってみる。
待ち時間暇な時でも探してみてください。
水嵐 来藍を探せっ!!(笑)
報酬は特に無いですが、お声をかけてくださればお話できます(猛烈に要りません)

部活ありますが途中で抜けてきます、むふ(^ω^)
でも明日合奏・・・。抜けてくるタイミングが非常に難しい!!
しかも3年生が引退してからはじめての合奏・・・(いわゆる一年、二年だけ)。
何を言われるのやら・・・恐ろしい!!

ではではイベント参戦される皆様、大いに愉しもうではありませんか!!(熱血風に言ってみる(笑))

金色の盃!

金ノ盃
同じ吹奏楽部の友達、Yちゃんと電話しながらの更新。
タイトルの意味と上の写真はお祝い!(おちょこの中は金木犀。テスト発表中、母が摘んで帰ってきました。)
何のお祝いかって?(別に誰も聞いてません)

祝!前期期末テスト終了!!

やっと終わった地獄の一週間!
もう本当勉強机を見るのが嫌です。(今まさに背後にありますが。)
勉強机という単語すら聞きたくありません。
本当狂いそうな一週間でした。お疲れ、自分!
部活も久しぶりーでした。
そのせいかクラリネット吹いたとき「・・・ん?」て凄い違和感ありました。
どうやら感覚を忘れていた模様です。

というわけでお久しぶりです、今晩は、来藍です。
とりあえず生きてます。
上記の理由で1キロほど痩せました(大して変わんないけど。)

さて、一週間PCに一切触れず(技術の授業で一回触ったけどセキュリティでどのブログもみれないしー)、授業がある日は帰ってきてから7時間、土日は半日と勉強を頑張った私に、神様はプレゼントをくれたのでしょうか。
10月4日、私の元にあるものが届きました。






まさかの当選




まさかのALI PROJECTスペシャルイベント当選。



葉書を見たときは自分の目を本気で疑いました。
嬉しすぎて泣きました。まさかと思って、漫画のように頬をつねってみました。
・・・痛い。
嗚呼でも、また御二人にお逢いできることが、本当に幸せで、光栄。
いいのかしら、去年も当たって行ったけど、今回も行ってしまっていいのかしら!!(落ち着いてください。)
当選者への発送の予定だった9月末を過ぎても来なかったので
「やっぱり何回も当たるわけないかぁ・・・。今年はソワレもないし・・・。」
とちょっとしょぼんとしていたところだったのです。

今年こそ、質問するんだ!

と誓言してみます。
昨年はまさか質問コーナーがあると思ってなかったし、スタッフにいきなり言われて、この私がすぐ御二人への質問など考えられるはずもなく。(勇気の足りなさもありました。)
昨年、帰ってきてから
「やっぱり、質問しときゃあ良かった・・・」
とちょっと泣きました。
嗚呼、考えとこう!てか、もう日が目の前でありますっ。

イベントの日は丁度部活も半日なのでサボらずに済みそうです。
・・・早退しなくちゃだけど(それは結局サボりなんじゃあ・・・。)

さて、ぽつぽつ禁書発禁のレポを書きはじめようかと思います(`・ω・´)

copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


