スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月最後

▼明日から7月だとよ。
夏が来るのを認めてるようなもんですな!
嗚呼、早く秋が来るといい。

夏の中で特に嫌なもの。それは
水泳の授業
もう・・・この二つだけは本当マジで勘弁してください・・・・・・・。
雷は大大恐怖に入ります。
水泳は大嫌いと恐怖に入ります。しんどいです。溺れないけど呼吸困難に陥ります。

死にます。

その水泳の授業が今日から開始。もう嫌だ。早速死にかけた最悪な一日!
実技テストで150メートル何回立ってゴールできるかやるってよ。殺す気か体育担当の糞親父!!(・・・あ)
最後の二回、絶対サボってやるからな。

夏なんて、大っ嫌い。


▼更新するたび書こう、書こうと思って忘れてたんですが、6000hit有難うございます!
いつも思うんだけども・・・、このブログ、面白いんですか?(言っちゃった)
きっと一番聞いてはならないような気がするんですけど(笑)
いつも来てくださっている方(居るの?)、通りすがりの方、来藍なんて大嫌いだけど見てやってるって方も(荒らさないんだったら、それでもいいです)。有難うございます。

6月の終わりに、感謝の気持ちを込めて。


スポンサーサイト

暇人

ひまひまひーまー。
暇すぎるのでバトンでもしますー。

続きからっ!
read more...

テスト日記

※注意事項
この日記は和歌山県○○市(・∀・)中学校生徒 水嵐 来藍が綴る下らないテスト発表期間中の様子を綴ったものです。
本当に下らないです。自己満足です。
それでも見るという物好きなお方は続きから。
最後に・・・本当に下らないです。
read more...

漆黒

clarinet
お久しぶりに絵でも。もう今頃になるとカテゴリのイラスト見るのが凄く恥ずかしいです。消したいけど消したくない。。。この複雑な心境、ブロガー様たちには分っていただけるかな?(笑)消したいけど置いておきたい記事、ありません?

国語の授業中にラクガキ。clarinet partなのでね、クラリネットを。キィの数とか形なんかはうろ覚え。
いろいろ(バランスとか関節の位置とか)おかしいなんて気にしない。それが来藍。

心身ともに疲れたこんな日は記事を書きながらアリプロに限りますー。暗黒サイケデリックを爆音でかけるとなお良し(爆音は団地だから出来ない。無念。)
別にたいしたことじゃなかったんですが部活でもういろいろ疲れました。
セクション(金管、木管、打楽器それぞれ分かれての合奏)で先生にかなり注意されてへこみ気味だったんですが、準備室にいる時、そんな気持ちを察してくれたのかサックスパートの先輩が励ましてくれました。
泣きそうに(てかほぼ半泣き(苦笑))なったの気づかれたかも(笑)
いつもは結構注意してくる先輩だったから余計だなきっと。
本当に有難うございます。元気出ました。心から感謝。

さぁ、しんみりしちゃったけどこんな所で微鬱になっている場合ではないのだ!
そりゃ夏という季節は私にとても厳しいし、私にとってもとてもつらい。しかし愉しみはある。
まさしくALI PROJECTのCD発売やライヴだったりするのだけれども(笑)
だから立ち止まるわけには行かないのです。
とりあえず、頑張って進んでみます。

書いたらすっきり。

すっきりさせるために今日記事書いたのもあるけど、しばらく来れないから今のうちに更新。
3日後に中間発表、おまけに4日後には英検。
英検は3級なんだけど前に筆記試験であと5点足らずで落ちた。悔しい。
から今回は死ぬ気でやってる、3日前から。せめて筆記試験でも受かっておかなければ!!
中間はとりあえず10位以内入るのが目標。期末でしか10位以内は入ったことない。てか入れない。
中間って数学難しくね?

というわけでしばらく消えますが(最近はずっと消えてますが(爆))とりあえず頑張ってきます。
お元気で!!
あ、携帯ではチェックしてるから荒らそうとしても無駄なんだからね。

6月

くそう、ついに夏の始まり。夏は大嫌い!!!・・・毎年言ってるな。
まず一つ目に衣替えがヤ。半袖嫌い。長袖大好き。

二つ目水泳の授業がヤ。
しかも去年の体育担当の先生じゃないからすごく厳しいすごく怖い。
いつ溺れて死んでもおかしくない状況。しかしこれくらいで死んでいられない愉しみがある。ファイト、自分。ファイト。

三つ目雷がヤ。
てか怖い((゜д゜))雷の恐怖を語らせたら自分は天下一品(だと思う。)
嫌い、じゃなくて恐怖。嗚呼、恐ろしい!
知ってますか、○4時間テレビの日はここら辺必ず雷なるのです。(来藍ここ2年の調べ。)
怖い怖い、怖いよー、助けてよー。

四つ目汗がヤ。
だくだく流れるしべたべた鬱陶しい、ああ鬱陶しい!!
ついでに夜中に耳元で鳴る蚊も鬱陶しい!!!

五つ目夏休みがヤ。
だって部活で休みなんてないしさぁ。・・・先生に怒られるんだろうなぁ。出来ない私が悪いんだけどorz
一応練習はしてる(つもり)。
宿題がやたら多い。読書感想文いらん。自由研究いらん。
そして恐怖の夏休み明けテスト。

以上来藍的夏の嫌な5か条。

(・∀・)*(・∀・)*(・∀・)*(・∀・)*(・∀・)*(・∀・)*(・∀・)

朝起きて携帯で蜜薔薇チェックしてたらアリカ様更新しててAAAの作詞をしたって言うのに非常に驚いた。偶然友達SさんがAAAにドはまり中。なんたる偶然。
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。