

少女貴族新作ドレスハット

GW期間ネットのみで販売とのこと!!
詳細はまだ書かれていませんが少女貴族サイト要チェックですー。
KERAマニで悔しい思いをした方は是非!(私もそうなんですけどね(笑))
余裕がったら買おう、そうしよう。
GWか・・・。今のところ二日休みがありますが下手したら一日になっちゃうかも。
5月5日はパレードです。ついでに(GWじゃないけど)5月11日もパレードです。
言ってる間に夏のコンクールの楽譜渡されるんだろうな。


あ、前学年度総復習テスト終わってた。ざんねーん。
数学はどうにか0点まぬがれたぞ!!
でね、数学のテストだけ自ら進んで皆に
「なぁ、凄くない?この私がピー点やで!!」
って言ったら皆大抵笑うか苦笑でした。なんで?新入生テストに比べたらましでしょ?(新入生テストの数学(算数?)は過去最低得点)って言ったらみんな何気に納得。あ、なんか悲しいな。
明日あたりに順位返ってきそう。

/(^0^)\{フッジサーン


嗚呼

外はさぞかし良い天気なのだろう。
それに比べてどうだ。この箱のような小さな部屋には30人程度のものが入れられみなそれぞれ重い空気を放っている。
奈落のそこに落ちたみたいな顔をしているような者、外にまで聞こえそうなため息を吐く者、イラついてぶつぶつと鬱陶しく呟いている者、もうすべてがどうでもいいように顔を突っ伏した者。みなそれぞれだ。極少数だろうが、心の中ではほくそえみ、輝く星屑の栄光を手に入れた者もいるんだろうが。

そんなことにも関わらず、そんな私達の前に立ち、そんなに出さなくても今のこの暗い空気の中には十分過ぎる声で何かを話している権力者。嗚呼、鬱陶しい。

我々を此処まで堕とし入れた者の名は・・・
read more...

春。

春。新しいことがまたたくさん始まって、多少の楽しみはあるけれど、新しいことが多すぎて疲れる季節。
やっぱり秋が一番好きです。
今晩は、来藍です^^*
3日前になりますが髪を切ってみました。漫画のキャラにたとえると水銀燈くらい(わからない方は腰くらいまでと思ってください)あったのを肩よりちょっとしたら辺までばっさりと!(ばっさりでもないけど(笑))
切ったあとの残骸みたら鳥の巣できそうなほどもさもさした黒いものたちがたくさん(爆)
ストレートパーマも2年ぶりに。ひどいくせっけです。
くるくる巻くくせっけじゃなくて横に広がっちゃうのです。鬱陶しい!から今まで後ろにひとつで縛ってたんです。それでだいぶおさまってはいたらしいんだけどなんせ2年ぶり。4時間かかって腰いたいのなんの(´д`)
なのにまだ中の方が緩くしかかかってないからもう一回あててくれるとか。・・・腰・・・orz

学校も始まりクラス替えもしました。担任おんなじ(笑)
初めてC組になりました(`・ω・´)C組の響きがあまり好きじゃないんだけど仕方ない;
クラスイマイチかも。どのクラスも私的にイマイチ。おもんね。
そして今日は入学式で後輩が入ってきましたよと。部活入ってくれるかなぁ。


久しぶりにブログの足跡やらアクセス解析を見てみました。
足跡のほうには憧れの方の足跡があって感激!!すぐ消されたとは思うけどorz
同じ年なのに凄く絵がお上手!!憧れで毎日行ってます。しかしチキンな私はBBSに挨拶する勇気がなくいつも見てるだけです。
もうほんと飛び上がるくらい上手!貴女はプロ!?みたいな。
なんだ、ただの神か、みたいな(もう分かった)
同じ年なのに・・・ちょっとへこむorzけど本当尊敬いたします。
マジで弟子にして欲しい。

アクセス解析は面白いww
なんか『t』のワードが多い。・・・何故に・・・。
あと最近で多かったのは『月光ソワレ レポート』とか『月光ソワレ』のキーワードが多かった。
いくつか記事書いてありますが、参考になっていたら幸いですー。
あとは『新入生テスト予想問題』『中学新入生テスト 問題』とか。

し ら ね え よ w w
小学校の基礎できてたら大丈夫だと思いますよ(^ω^)頑張ってください。

ちなみに私の学校もありましたが、私の場合算数が悲惨すぎました。あんなの習ってねえよ。
あのテストは自己最低得点をキープ中。

(゜д゜){ナントマア!

ついさっき、蜜薔薇のひとりごとが更新されてて急いでPC立ち上げ(ケータイでチェックしてました)。ひとりごとの内容はシアトル話とブログ話。

皆さん無事帰国されたようで何より(´`)
しかし殿が風邪。大丈夫でしょうか・・・。

「検索したらいろいろ出てくる」ということで検索!本当にいっぱい出てて吃驚しました(・ω・;)
本当海外でも凄いんですね、すごい盛り上がり!
こりゃ外国人さんが日本のライヴ来たら静かで吃驚するんじゃないかな(笑)
てかてかドラァグクイーンの4人のお方見れるとか羨ましすぎる!豪華すぎじゃね?ねぇ!!
おまけにカメラおkとか何!?どうして?日本は駄目なのに?
ど う し て い い の ?((゜д゜))

MC入ってる動画がまったくなくてちとしょぼん。でも中途半端に入ってる奴があった。その内容が
「えー、昨日はサイン会を行ったんですが」ぶちっ←ここで切れた音。
サイン会いいなぁ!!うっらやましいー(。ω。)

海外ライヴ、まあ成人したら行ってみたいなとは思うけど、むりだな。飛行機怖いもん(爆)
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


