

転校生がやってきた。

私が通う○○中学校。
我が誇り高き第一学年(うそ)の1Bに転校生がやってきました。(ちなみに私は1A。1Cまであります。)
大阪からだってー。金曜日には知らされてたんですが、もうそりゃ今日は一年生の教室ある1階うるさいのなんの。
一人の人間が来るだけなのにどーしてこんなに騒ぐ必要があるんだ。と横目で皆を見ていた朝。
転校生なんかには別に興味ないです(´`)
朝のホームルーム終わってからのB組の野次馬達は凄かった。本当漫画の中でしかないような出来事が目の前にあったから不思議な気分(笑)
「お前らー、次移動やのにはよせーよー。」
と時雨さんとYちゃんとでB組チラッともみず音楽室へ急ぎました。

昼休み。
部活の昼練習に行くため、1CのSさん、Nちゃんのもとへ向かう。
私「なー、転校生ってどんな感じ?」
Sさん「来藍そっくり!
私「・・・は?」
Sさん「あー、あとS(私の昔からの幼馴染)と来藍を足して割った感じ。」
私「ちょっとまてwwどんなんwww想像でけへんのやけどwww」
私「あ、でもEさんが似てるっていわれたって言うてたで?」
DYちゃん「あ、なんかわかるかも」
わかるな。
DYちゃん「あ、本あるかどうか確かめるからB組ついてきてー。」
とDYちゃん、Sさんと一緒に行く。DYちゃんはB組なのだ。
ついでなのでチラッと覗いて見る。・・・背中と頭しか確認できず(爆)
Sさん「うっわ、転校初日やのに携帯いじっとる!」
よう見てんなぁ、おい。

で昼練向かうとき、同じ部活の先輩が階段から降りてくる。転校生が気になったらしい。
で、私とDYちゃんの先輩が私に向かって
T先輩「第2の来藍来たな!
・・・はい?
DYちゃんに向かって
私「ちょっと、そんなにそっくりなわけ?」
でSさんの先輩とSさんがB組から私達の元へ掛け戻ってくる(Sさん、先輩が見に行くのに付き合ったらしい)
Sさん「Rちゃん(Sさんの先輩)もやっぱり割った感じやって!」
私「・・・誰と誰を?」
Sさん「来藍とS。

昼練に向かっている途中もずっとその話。
Sさん「4割、3割、3割ってトコかな。」
私「その4割って・・・」
Sさん「来藍。
3割がSとEさんだって。

部活の時間になって、
DYちゃん「クラスの男子が『転校生、水嵐 来藍に似てないっ?』って言うてたでー。」
まったく、なんなんだ一体ヽ(`д´)ノ
まだちゃんと顔を拝んで(笑)ないのですが、明日B組と体育なのでガン見してやろうと思います。


関係ないが明日からテスト期間突入だぜ!期末っ、9教科!
・・・死にます。
今回も10位以内は無理かなー。一回しかなれてないんだよな、ぐす。
10位から20位の間を取り合えずキープ中です。
頑張ります。この一週間現れることが出来ないかもです。
皆さん、お元気で!(涙)

チョコ臭い学校。

というわけで一日遅れましたが、昨日はバレンタインデー。
昨年に引き続き画像をうpうp(^ω^)
20080213221342.jpg

ざっと30人分くらい作った。しかし去年より少ないぞー。
去年は作りすぎた。どんなだけあまったんだよww(去年のバレンタイン記事参照。頑張って探して下さい)
20080213221412.jpg

こんなやつ。クランチチョコ(だっけ?)です。結構おいしかった。硬いのが難点。
20080214174808.jpg

そしてもらって来たやつ。
手前にあるゴールドの箱のチョコは相互リンクしてくださってるツユドキの管理人さま、時雨さんから頂いたもの。ありがとー(・ω・)ノシまだ残してあります(笑)
先生達にもかなりあげてきたのでホワイトデーに返ってくるかな。
別にそれ目当てであげたわけじゃないことは分って欲しい(´・ω・`)
私の学年担当の先生、皆好きだし、お世話にもなってるしね。
国語の先生、もらいすぎて食べ切れてないんだって(笑)(女の先生でわっかくて可愛いんだよー。25歳。教師にしては若い方だと思う。)

作ったのはいわゆる「友チョコ」という部類に入ってます。
本命なんていりゃしない(爆)
嗚呼、恋する乙女達よ(おいおいおい)
ということで、一日遅れのはぴばれ。ばぁいノシ

嬉しい出来事

3月11日発売のKERAマニアックス誌上で少女貴族のオリジナルTシャツ、ドレスハット、シルバーペンダントが通信販売することに決定!
昨日少女貴族の掲示板にてのお知らせです。
嬉しい!ドレハは絶対ゲットしたいですね。てかどっちみち全部欲しい・・・。
さて、問題はお金が続くかどうか、だ。
去年のお年玉を偶然残してあったのを見つけて、500円玉貯金も結構たまってるし、結構余裕のあるつもりだったのですが・・・。明後日大阪行っていろいろ買うつもりだし(主に画材)、じゃあKERAマニアックスも買わないといけないわけだし(ゴスロリ雑誌って高いよね。それだけの内容はあると思うから文句はないけど、うーorz)、送料いるし、Tシャツ、ドレハ、ペンダントもそれなりの値段だろうし(デザイン素敵だし、しっかりしてて丈夫だし、素敵だし素敵だし、これも文句なし)3月DVDでるし、そりゃ勿論初回ゲットするしかないわけで!
なんだか最近、お金をつかわなすぎて使い方忘れてます(爆)
難しっ(´・ω・`)
小学校2年生以来にお小遣い長なるもの作ってみよっかな。

強く、気高く、繭の中で。

あっかんわぁ、アリカ様。タイミングが良すぎる。
皆様、是非少女貴族のtopページをご覧ください。

続き、鬱来藍の叫び(?)
read more...
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


