

ぷしゅるるるるる

たまっていたコメント返し一通り終わりましたので、目を通していただけたらなと思います。
中には一ヶ月以上も経っているものがあって・・・(汗)本当のろくてすいません><;
これからはせめて一ヶ月以内にはお返事できるよう勤めます(´・ω・`)
さて、私の学校は今日からテスト期間に入りました。(いっ、今は休憩中なんだからねっ///)
もーほーてーしきとかにゅーとんまいへいほうめーとるとかしるかー。
ってか範囲広すぎですからでもそんなの関係ねぇ(あるんだよ)下手こいたぁ。
でもGFの発売日が近づいております。
それを支えに頑張りますぞっ
(・ω・)ノシ{じゃあ、また逢う日まで(あ)

今日の更新内容は

蜜薔薇更新してたよって事。
GFの戦争と平和のお話がちろっと出ていて期待が高まるといったところでしょうか。
あ、2枚目の画像でした、ライヴの時のロリータ服装!やだ、描いた絵とぜんぜん違う_| ̄|○orzと、取り合えず見るべしっ。
最近蜜薔薇の更新が多くて嬉しい限りですね^^

じゃ、今日はこの辺で。さて、これからネット世界に癒されてくるとします。

続きを読むは遅くなりましたがブログ拍手のお返事。コメント返しも遅くなっててごめんなさい><;

11月12日追記。
よっしゃ、きた!Grand Finaleのアニメイト特典!
†特典Ⅰ†
宝野アリカ描き下ろしデザインB5サイズクリアファイル
†特典Ⅱ†
初回特典:ジャケット柄ステッカー

冬発売のストリングスアルバムの特典はクリアファイルが定番なのでしょうか?
ステッカーは多分メーカー特典だと思うのですが、まぁ一応。このジャケットのステッカーは絶対ゲットしなくてはならない本能がバリバリでる今日この頃なのでした。皆さん、アニメイトでゲットしませうねっ。
read more...

よれよれがっつぽーず

本日月光ソワレⅤ一般発売日!皆さんはチケットとれたでしょうか?
私は・・・多分取れてます。うん。(先行発売組)コンサートの2週間前あたりを待つばかりです。どきわくどきわくです。
さっき芸術ホールのHPを見てきました。大ホール広いなぁ!かなりの人数が入ります。それぞれの階ずつに600人多くらいだったかな。
そして親切にも、一番前の席やら後ろの席やら端の席やらにカメラマークがあってそれをクリックするとその席から見た舞台を見れるようにしてあったので一階の真ん中席の方を見てみると近いの何のってそりゃもうねぇ!?こんな場所で見れたらもっともっと素敵なんだろうなぁと思いました。
取り合えず、グランド・フィナーレ愉しみということでっノシ

またまた

蜜薔薇更新してました。わーひ!(←わかる人にはわかる)
今月のワタクシとあとハロウィンイベントのレポ!
アリカ様のやりたかった事はこれか(笑)と分かってすっきりしました。
このイベントは本当楽しそうだなぁ。一度は行っておきたいイベントですね(`・ω・´)
今日はこれも含めてまぁいい日・・・だったのか・・・・?まぁいいや、明日部下ないし!嬉しすぎるし!
あ、私の部活の顧問の先生、今月結婚するんだって!おめでとうございますーといったところ。すっごく可愛い先生なんですよっ。でも生徒たちの中のうわさでは×1という。。。ありえるね、あの先生なら(笑)
あ、だから最近すごく機嫌がよかったんだ!だって合奏とかしたときもぜんぜん優しいもん。怖いくらい!(笑)
あ、話脱線失礼!

ははんがはん♪

みちゅばらしゅいせいかんこうしんっ(`・ω・´)
top画像更新してたよ(^ω^)グランド・フィナーレの予告もしてあったよ(^ω^)心躍るよ(^ω^)曲順も発表されてたよ(^ω^)
Ⅰ月食グランギニョル
Ⅱ恋せよ乙女
Ⅲ聖少女領域
Ⅳオフェリア遺文
Ⅴ人生美味礼讃
Ⅵ闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア
Ⅶ愛と誠
Ⅷ戦争と平和
ⅨArabesque Romanesque
ⅩNocturnal (Chopin) (ノクターン/ショパン)
オフェリア遺文と闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリアに吃驚!闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア入るなんて嬉しいなぁ。そういえば長いこと聴いてない。聴きたくなってきた(^ω^)雨の日の夜に寝るとき聴くのが好きです。そういえば今日は雨降ってるや。
とりあえず愉しみですなっ!アニメイト特典とかあるのかな?(´・ω・`)

(0`∀´0)ァヒャ

ALIPROJECTオフィシャルHP更新!おそらくGrand Finaleのジャケットだと思われる画像がtop画像になっております。まだ見てない方は要チェック!
この衣装はアレだ、KERAマニアックスの9号の写真のやつ(だと思う・・・)白い衣装の方も歌詞カードに載せてくれないかなぁ。あの衣装大好きっ。
Grand Finaleといえば。ソワレの通知がまだ来ません。当たってるのかな・・・・。一般発売まであと6日。連絡絶対くるなよ!これ行けなかったら本当おお泣きする。

関係ないけど歯が痛い。完璧虫歯ー(泣)しかも両側ときた。じわじわ痛いです(現在進行形)
いま、突然暗黒天国が聴きたくなってかなり久々に聴いてます。桃色天国、改めて可愛いと感じた今日この頃。でもね、お菓子の歌詞だから、今の私には歯が非常につらい(苦笑)
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


