

お疲れ様でした!&御誕生日おめでとうございます!

今日は暗黒サイケデリック最終日でしたね。ALIPROJECT様、スタッフの方々お疲れ様でした><
どんなセットリストとかになっているのか楽しみですvまたレポを探す旅に出なくては(笑)
そして今日はアリカ様の御誕生日!おめでとうございますvv御誕生日絵が間に合わなさそうなので取り合えずお言葉だけでも。なんかもう、今日は神々しい日です。
本当に本当に、心のそこから祝福いたします。

おわったぞ!!

テストが終わった!!
昨日と違って超晴れやか気分´д`*堂々とPCが出来るし、わからん問題にも嘆くことないっ!でもその変わりにクラブが始まったというorz
でもまぁ、調子いいのでレポ今日中に仕上げますっ。10時頃出来るんじゃないでしょうかww遅くて11時。良かったら見に来てやってくださいまし><

´・ω・`

ある交流子供サイトで、「アリプロ好きですっ!」とかいってる人が増えてきた。「この人ならなんかたくさん知ってそうだから話合うかもww」とか思ってレス差し上げたら「私黒アリ派で、白アリ苦手なんですよ~^^;」とか、片倉さん知らない人とか。。。あんた本当にすきなんかwwって突っ込みたくなる。もういいや、アリプロの話題はこのブログだけにするからさ´・ω・`蟻蝶にたくさんの、真実のアリプロファンさんが来てくれることを願う。このブログ、見ての通りアリプロ専門じゃないんだけど^∀^アッハッハ なんかおもちゃ箱みたいなブログだよな。。。

話変わるぜっ!愚痴だぜ愚痴^ω^
今日期末テストの1日目でした。ということは明日が2日目な訳で。苦 手 な 理 科 1 分 野 が く る わ け で す よ(しるか)音楽も記号覚えなくちゃいけない・・・。英語はまぁ、なんとかなるでしょ。
でで!もちろん授業がテストだから3時間だけだったのっ。帰ってきたの12時だったのっ。飯食ってちょっとパソコンしたいなぁと思って立ち上げる(ええ)ひぐらしとかみてたらだいぶ時間がたっちゃって。ああ、そういえばひぐらし良かった>w<復活よかったぜ!でもOP画像がやっぱり一部編集されてる。探してみようネ☆
話戻って。でやっと勉強しようと思って机の前に。なんかやる気がでなくて近くに置いてあった罪滅ぼし編とかよんじゃう朱羅。
「駄目だ!これじゃあ!」
と思ったのが一巻読み終わった後。どうしてこんなにやる気が出ないのか、と思考してみる。周りを見回すとあれだよ、部屋がごったごただったんだよ。これが原因だ!!と思って掃除する。
やっと片付いて
「さぁ、やるぞ!!」
と思ったところである出来事ですっごく気分下がったちょっとそれは朱羅のこれからの生活に害がでちゃうから此処では言えないんだけど。本当マジでアリプロファン風にたとえる。
今日はCD発売日。何ヶ月も前から楽しみにしてた。貴方が社会人として、会社の帰り買いに行ってきゃっほいうっほいなるんるん気分♪家からあと少しのところでCDを入れたかばんがひったくられる。周りには誰も居なかった。追いつけなかった。財布や携帯も入っていた。CD買いにいこうにももう店が閉まってる時間。うん、こんな感じ。どんなたとえだよwwって突っ込みはなしで。無理やりCDショップに乗り込んで売ってもらうよwwとかもなしで。実際朱羅がそんなめにあったらそうしますし(笑)。
というわけで、もんのすごっっっっっっっっっっっっっっっくテンション下がってPCの前にいる。暗黒サイケデリックを延々とリピートしながら。この曲いいわ。アリプロには珍しい、ダアクだけど前向きな曲。というわけでちょっと機嫌直ったよ。ちょっとねwwあー、すっきり!!!ブログ最高!つくって良かったっ。
というかごめんなさい・・・。こんなしょうもない日記書いてレポが・・・(泣)もちとお待ちください><;なんでテスト重なるかなぁ;;いい加減勉強してきまふノシ

怪物王女サントラ

レポ、もう少しお待ちを・・・;;前書いてたのが全部消えちゃって(泣)

蜜薔薇更新~。といってもトップページのCD覧のトコなんですが。
『“怪物王女” original sound trackSympathy for the Belonephobia ALI PROJECT』!!10月3日発売です~。
収録曲は
1逢魔ヶ恋(Bloody Baptisma)
2サスパンデュー乙女
3地獄の吸血パレード
4血塗れ野獣舞曲
5サトゥルヌスの惨劇
6舞踏蜘蛛ミッドナイト
7インソムニアの夢ギロチン
8王的血族(vocal)
9撲殺ロック
10逢魔ヶ恋(Hieronymusic Vibration)
11ベロネフォビアに捧げるバラッド
12三日月の怪物庭園
13時計仕掛けの聖母像
14破戒コンダクター
15異形のさだめ
16鬼畜踊る深き森
17ベロネフォビアの晩餐会
18蝋細工のラグタイム
19跪いて足をお嘗め(Strings Arranged)
20逢魔ヶ恋(vocal)
21傷口に鋏を立てて
22さらば愛しきチェーンソー
23終わりなき葬送曲
24天使論者のセレナード
25蕩う光、或はその熱り
26覚醒ベロネフォビア
27666番目の原罪
28宿命に抗いしもの
29全滅墓場より愛をこめて
30BLOOD QUEEN(TV size)Song by 美郷あき
31跪いて足をお嘗め(TV size)
の計31曲。
税込み3000円でふ。
ジャケットがすばらしくかっこいい!(いい意味で)毒毒しいのです。
最初は「やっぱアニメのキャラクターなのかなぁ」
と思ってたんですが、違ったので驚き&ちょっと安心。
絶対アニメキャラより、こっちの方がかっこいいもん。
なんかどれも楽曲の名前がかっこいい!血が騒ぐ!!
でも今回はお金がなかったらちょっと買うの見送るかもです;ソワレ資金を少しでも貯めておかなくてはならないので。
あ、チケットの先行発売は予約してまいりました。S席。まさかこんな事にはなると思ってなかったのでちょっと苦しい状態なのです。ライヴ会場で買うっていう手もりますのでっ。う~ん、どうしようかなぁ;アリプロのCD買うの迷ったの初めてだ・・・。
10月3日ってもうすぐそこ。考えよ。。。

アリプロライヴ!

ただいまですっ。今家に帰って着ました>ω<
今あるアリプロ非公式ファンサイトのウェブラジオを聴きながらまったりとした時間を過ごしております。
いやーっ、最高でしたっ。言葉にいい表せない。アリカ様の言葉に何回も笑ってきました(笑)殿かっこいいよ殿。無邪気だよ。可愛いよ。
今からレビュー作りはじめます。いつ完成になることやら(苦笑)

どきどきどきどきどきどきどき

い、いよいよ明日っ・・・!!昨日、渋谷ライヴ参戦した人のレポ記事読んでて心臓バクバクした人がここに一名。実は昨日までアリプロライヴに行けるという実感がわいていなかったのだ。昨日レポ読んでやっと実感がわく。
グッズはTシャツやらストラップを販売しているみたいですねvvそれは絶対げっと!!ドラァグクイーンの方々も出演されたようでvvvやっべー、愉しみすぐる。
明日部活早退しなきゃ・・・。早退するの、苦手かつ嫌いなんだけどなぁ。。。
福岡公演いった方のレポが見つからないという状況。ミナセさんのレポをおとなしく待とう。愉しみにしております>ω<
あ、何回かこのブログに載せた少女貴族のドレハ着けていきます。はい、ブログの写真をよぉく見ておいてください。同じものを着けて、髪の毛二つくくりのクルクルした奴は多分朱羅です。待ち時間、暇な方はさがしませう(嫌だよww)

以下、アリプロに関係ない朱羅の愚痴。
read more...

暗黒サイケデリックツアー開始!

あーだこーだいっているうちにいつの間にか始まっていた、【暗黒サイケデリック】!!
渋谷参戦の人達どうだったのかなぁ。あとで行った人のブログを探してみよう。今日は福岡公演ですねっ。さっき開演したばっかかな。今19時4分だからまだ出てきてないのかもしれない。。。ALIすと暮らしーのミナセさん、愉しんでくださいっ^^*
私も後2日で行けるっ。もう少しの我慢。
今日学校でいろいろと最悪なことあるわ、家に帰ってからも母と喧嘩するわもう最悪気分の朱羅さんでしたが、聖少女のPVみて、二日後のライヴのこと考えてたらかなりすっきり。包帯アリカ様、いつ見てもかわええなぁ・・・。
前回のソワレに続き今回もやります。「アリプロライヴレポ」!
前回のように文章力のない朱羅が書いたものは自分で読んでもいみぷーだったので今回は読みやすく書いてみようと思いますです。よかったら読んでやってくださいましっ><

さぁて、呑気に記事かいてますが明日夏休みの課題テストなんだぜ?宿題だったワークが範囲なんだけど、理科のワークしか丸付けをしていないという悲惨な常態(爆)一気に順位下がること間違いナシっ!!!
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


