

プロフィール画像

118-019045-325.jpg


設置してみました。上の絵は原画。
最近、黒を中心に描いて暈して完成、という方法にハマっております。楽だし(笑)
上の絵の説明。女が頭につけてるのは牡丹(のつもり)で、背景は蜘蛛の巣(のつもり)

夏本番(気づくの遅)

お久しぶりですノシ死んでた訳じゃないですよ(笑)
もう毎日部活部活で七月一回も休みなし。バッテバテの朱羅ですが、今日はそのバテ気分が一気に飛び去る出来事がありましたっ。
蜜薔薇翠星館にて、Psychedelic Insanityのジャケット公開っ!ついでに曲も公開!毎日朝起きると携帯で蜜薔薇チェックするんですが、今日これみたときは、「おお、見たいっ」とい思い、今日は急ぎに急ぎ(?)ながらパソコンの前で声を詰まらせた朱羅。これ、マジ凄いよ?まだ見てない人、これから見てみ?
髪、どうなってるんだろう・・・とか、目がいつもより凄いボリュームだなあとか。見たとき一気に言葉が頭の中にもわんもわん。頭についてる緑やピンクの、アレコードかなんか機会チックなものとトップ画像見てたときは思ったのですが、こうして見てみると先に鳥の羽根?らしきものがついてますね。で、手もなんだか鳥ちっく。鷲とか凶暴そうな鳥の手。このジャケット鳥をイメージしてるのかな?いや、でも・・・むぅ?いや、でも顔に通信機らしきモノがついてるし。。。なんだか、背景が白でシンプルっちゃあシンプルだけれど、凄いボリュームっちゃあ凄いボリュームってかんぢ?(は)皆さんはどう思われますか?
やっぱりALIPROJECTというロゴかかっこいい!いつも期待を裏切らない。デザインしてるの誰なのかなぁ。
早くこいこい、リリース日。アリプロファンは、待ちきれない。

13日の金曜日に13歳

タイトルのとおり(はあと)
誕生日を迎えました~、わ~、おめでとう朱羅(・・・)
13日の金曜日と言うことでちょっと複雑な気分。しかも13歳てwww同じ誕生日で同じ年の方、この複雑な気分を味わいませう。
友達からもプレゼントを頂いたり、言葉でおめでとうと伝えてくれる友達もいて幸せ者だなと感じます。やさしい先輩からも夜中におめでとうとメールをくれたり。(友達と昨日夜中2時まで携帯でメールしてた奴。sさんもsさんだっ!)
皆本当に有難う!心から感謝いたします。

アリプロ情報ktkrww

今日はいっぱいですお>w<
†Psychedelic Insanityの曲目一部発表!†
収録曲(全10曲)
†暗黒サイケデリック
†青嵐血風録
†胡蝶夢心中
†若き死者からのレクイエム


†毎年恒例ストリングス・コンサアト【月光ソワレⅤ】12月19日開催決定!†
†場所・・・東京芸術劇場大ホール

きたよきたよ、此れはvv
まずはサイケデリック。
やっぱり曲名にも暗黒サイケデリック来ましたね。私的に早く聴きたいのは胡蝶夢心中。曲名が綺麗で儚い感じで素敵!そして絶対、蜜薔薇の元トップページ「オフ!」にあった歌詞だとおもう。うん、絶対そう。(此れで違ったらかっこ悪いよな・・・)
青嵐血風録。ちょ、これなんて読むんスか、アリカ様・・・。

そしてキターー!月光ソワレⅤ情報>w<
19日と見てほっとしました。と、いうのも12月23日に吹奏楽部のアンサンブルコンテストがありましてですね。9月には3年生引退しちゃうし1年生もやっぱりそんな時期になれば大抵は吹けるわけでして。勝手にソワレ23日と予想してたんです~。やっぱりソワレ貯金しておいて良かった。チケット取れたら行って来ますbそして水曜日!母の会社が丁度定休日の日!「これはもう行けってことやでな!!」と母に必死で迫る朱羅。でもまだ冬休みに入ってないかも・・・。安まなきゃかもな、学校。行くけど。

情報はどちらとも好事家ネットから。いつもお世話になってます、ひいらぎさん(笑)

げふ

毎日更新無理でした;;きゃー、許してぇぇぇ!!(・・・)
さて、昨日は七夕でしたね。皆さんは笹に願いを掲げて星に願いを託しましたか?私は託してきましたvなんと学校の玄関に笹と紙が置かれてあったのですっ。
昨日はアニサマ武道館でしたね。アリプロはどんな感じだったのでしょう。行かれた方いらっしゃいますか!どんな演出をしたのかとっても気になります>w<あと衣装!今回は少女貴族じゃないということもあって「おお、珍しい」と思いながら写真公開をわくわくと待つばかりの朱羅なのです。
ふとよく考えると、7月7日といえばアリプロメジャーデビュー今年で15周年目。おめでとうございますっ(ドンドンぱふぱふ~!)インディーズ時代からだともっとすごい。本当に凄いなぁ、アリプロ。
昨日は本当「今頃アリカさん準備中かなぁ」とか「片倉さんなにしてんだろ~」とか「もうライヴ終わってるよな~。打ち上げ中かなぁ」とかでアリプロで頭いっぱい(笑)大阪公演には参加できるといいなぁ。抽選結果こわいお;w;

頑張った

今日は授業中寝なかったよ、わーい(それが普通)ちょっと危なかったけど。
まったく話がそれますが。明後日はアニサマですね。行きたかったなああ。アリプロはきっと凝った演出とかするハズ!!金さえあればチケット死に物狂いで取って新幹線飛び乗っていくのに!う~、我慢我慢・・・・。初めて東京に生まれたかったと思いました。ちなみに私の理想の出身地は京都か広島か沖縄なのでした。あと北海道。ああ、何故に和歌山県・・・。知ってます?和歌山県って近畿地方のおまk(うがあ!)って言われてるんですお;;

しっかりなさい、自分

20070704224830.jpg

国語の授業中のおもいっきし落書き。どうしよ、このノート夏休み前に提出しなきゃいけないのに(消せ)一応薔薇りん。見にくくてごめんなさい。今からスキャナで取り込むの面倒なんで、わはっ
さて、国語の授業中でもこんな感じなので、勿論ほかの授業でもこんな態度がしばしば。落書きよりひどい熟睡。眠いんですってば、お願いです、わかってください。一番ひどかったのは昨日!社会の時間、ほんとうどうしようもなく眠たくて「周りに寝てるやついないか」ときょろきょろ探し出す朱羅(爆)残念ながら女子ではいませんでした。しかし、男子が数名寝てたので「こいつらねてるんだったら寝よう」と寝だす朱羅(もう自爆するっきゃない)大体10分くらいしたら起きて、ノート写してまた寝る。でも最後の15分本当に熟睡してなんか夢見てました。なんだったっけなぁ・・・。友達が出てきた・・・うん。
もう自分やばいよ、これ。誰か50分間起きていられる業を伝授してくださいっ。マジでお願いします~。

蜜薔薇更新

今回はトップページ写真でした。
ちょ、すごい可愛いんですがっ。どうしたらいいですかっ!?思わず声を詰まらせた写真。【黒髪】の次に好きかも!!や、これは黒髪といい勝負だ。
しかし、アリカ様細いなぁ・・・。あまりにも細すぎて心配。腕見てください、足見てください。実物で見たらきっと折れそうなほど細いと思う。アリプロは今年もリリースラッシュなのでかなり忙しそう。たくさんリリースされるのはファンとして嬉しいのだけれど、あんまり無理なさらずにゆっくりと頑張ってほしいです。今回のひとりごとを読んでみる限りもうアリカ様大丈夫かと言いたくなるのは私だけ・・・?そして学生にはちょっと財布の中も厳しい(苦笑)や、借金してでも買いますけどね(笑)ああ、殿のHPまだ見れないのかなぁ・・・。

ひとりごとを読んでサイケデリックへの思いが高ぶって仕方ない朱羅(笑)アリア曲愉しみすぎるっ。トップページの写真のとこにも収録されているだろうと思われる歌詞の一部分が。なんかもうこの時点ですごく悲しい曲だとおもう、この曲は。さらにテンションあがって仕方ない(笑)

かえってきた順位

20070702005020.jpg

20070702005047.jpg
20070702004736.jpg
20070702004856.jpg

昨日言ってたやつ。なんとレコーディング中の写真もちらほらあるのです。
さて、今日は中間のテストが帰ってきました。
・・・わお、一気に15人抜き!!半分もあがってました。ちょっと勉強しただけなのにこんなに上がるなんて!やっぱり少しずつでもするのが大切なんですね。そう身を通じて感じてもなかなか出来ないものです(苦笑)皆さんの結果はどうでしたか?朱羅は・・・教えませんwwそうですね、1位か2位か3位取ったときにはお知らせします(あ~、無理無理)
ちなみに、また友達が高順位を取っていた。1位、2位、3位。きゃあ、気持ち悪ぅい♪おいこら、そこの一位とったS!見てるか!?期末では絶対お前を抜かすからな!(無理だって)ちなみにSは此処を教えてないのにいつの間にか来てたやつ。もう、なんで来るの・・・。好きなこと書けないじゃないかぁ・・・・。

朱羅の今月の目標・・・7月版・・・

20070701133432.jpg


気がつけば七月。大嫌いな夏がやってくる。恐怖の七月。
あんまり毎日をだらだら過ごしすぎて、「これじゃいけないよなぁ」と思い、月ごとに目標を決めてみる。出来てなかったら叱ってやってください。
とりあえず、一番最初なので、ちょっと面倒だけど楽しいコト。【ブログを毎日つける】。ちょっと最近更新サボりぎみなので^^;
これからだんだん(自分に)厳しい目標にしていくこととして、とりあえず今月はこれでご勘弁。

さて、上の写真は見ての通りキリンとシマウマ。
そう、今日は部活休んで天王寺動物園に行ってきました。来ているリア友よ、お願いだから誰にも言わないでくれ。あああ、だからヤなんだよなあ;リア友が来てるとこういう記事を堂々と書けない。ま、それは良いとして。
先週だったかなぁ、動物○想天外の特集でキーウィーの特集をやってて。きゃー、なにこの子!すっごくかわいい!、と一目ぼれ。で、終わってからキーウィーをネットで調べてみる。なんと、日本の動物園で飼育されてるぢゃないか!それも天王寺動物園だけ!ここなら行ける!と思い母につれてってもらう。(実際母は動物園好き)
写真撮りたかったのだけれど、夜行性のとこにいたから、暗くって撮れなかった。。。2匹飼育されててもう可愛い!ぴょんぴょんうろちょろしてて///本当は連れ去ってくる予定でした。(あー、うそです、ごめんなさい)なんだろね、あの可愛さは。罪だね。羽が無いのがいいんですよ、丸いのがいいんですよ、キーウィーはvでも果物の方は好きじゃない。でも本当そっくりだなぁ・・・。
キーウィーほしい!誰か連れてきてください。(無理です)多分キーウィーの前で一日いられる。実際3回見に行きました(爆)あれこそ萌えじゃありませんかっ。
その後電車乗って難波のツタヤ行ってアリプロコーナーを覗く。サイケデリック・インサニティの予約の紙が束ねてあったので一枚もらう。アリカ様の写真のってたから。で、アニカンフリーがあったのでもらってくる、奇跡的にアリプロ(アリカ様だけ)のインタビューが載ってたので。そして奇跡的にあと一枚だけなのでした。ラッキー。写真明日載せますねv
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


