

なんだかはちゃめちゃな一週間

う~、この一週間かなりいろんなことがありました。何から書けばいいのやら・・・・。・・・とりあえずローゼン最終巻から。
20070624010758.jpg

ローゼン最終巻発売。表紙はいたってシンプル。
いつもは真っ先に表紙を見て騒ぐ朱羅ですが、今回は、表紙より驚くことが。
20070624010917.jpg

・・・いいんですか、この薄さ!桃種先生が書き下ろしないって言ってたけど、本当に無いじゃないかっ!(えええええ)
ローゼンは本当に愛されている作品だな、と桃種先生のブログをみて感じました、ぜひ見てきてください。本当に打ち切り残念です。ローゼンファンは移籍を願うばかりですね。
20070624010820.jpg


あとはあとは・・・・、あああ!テスト全教科かえってきました。国語が社会より点数低いことに大ショック。ああもう、いったい何なんだ。
しかも国語の平均点が(全クラス)6●.●なんて!英語より低いなんてありえない!(そんな私も国語より英語が高かった・・・)
やっぱり英語が5教科の中で一番高かったです。しかし、一番反省しなければいけない教科でもあります。英会話に通ってる身なので100点取りたかった。保育園の時から行ってる意味あるのか?と自問。自答はまだ出てこない。数学の点数にちょっと満足。理科の点数に大満足。月曜に合計点数の紙と順位が。順位は聞きたい人だけ。もちろん聞いてきますとも。

あとあとあと・・・・、ああああくぁああああ!大嫌いで恐怖でもある水泳が始まりました。もういや、もうしんどい、もう疲れたっ!!水泳なんてええええ!!

あとあとあとあと・・・、あ、英検4級受かりました!わあい!
20070630182325.jpg

これが証拠だ!
しかし、一緒に4級受けた友達は落ちてしまいました・・・・。一緒に受かりたかったという願いは消えました。。。
3級どうしようかなぁ、面接がヤなんだよなぁ。

あと、蜜薔薇が更新されてました>w<要チェックですお

〔口調バトン〕

綾弥様から
〔口調バトン〕
□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定は水銀燈。頑張るわぁ(笑)
今日はねぇ、中間テストの第一日目だったのぉ。明日で終わりなんだけど。理科と社会だったのよ。
理科はまぁまぁだったわぁ。2分野の方が楽しいわね。1分野なんか一生やらなくていいわ!!
問題だったのはね、社会よ、社会!もう地理なんて大嫌い!!ぼろぼろだったわ。真紅におばかさぁんなんて言ってる場合じゃないわね・・・。
明日は数学、国語、英語なのぉ。国語と英語はともかく、数学がやばいのよ!新入生テストで数学●●点だったんだからぁ。明日は地獄を見てこなきゃいけないのね。早く真紅に堂々と「あばかさぁん♪」っていえる立場にならなくちゃ。
***************
さぁ、おしまいよぉ。どうだったぁ?
コレね、結構難しいし、恥ずかしいのよぉ?
じゃあ誰に回そうかしらね。・・・さっきのバトン回した人と同じでお願い。キャラクターもね。迷惑だろうけど、やってくれてたら凄く嬉しいわぁ。そうしたら、お礼にヤク●トおごってあげるわぁ♪

○○○のキャラクターにコスプレさせようバトン

中間今日だったので学校早く終わりました。理科と社会。あ~、明日は数学、英語、国語・・・・。勉強は後でね、後で!!

Perform a Dance Butterflyの綾弥様から2つバトンを頂いたので喜んでやります。バトン楽しす!

○○○のキャラクターにコスプレさせようバトン

○○○には漫画などのタイトルを当てはめてください
このバトンを回す時は○○○のお題を変えてください

綾弥様から。お題【薔薇乙女】

1、「セーラー服ならこの人だ」
雪華綺晶。なんか清楚な感じがぴったりだとおもうの。

2、「学ランならこの人だ」
蒼星石。絶対かっこいい!似合うぞww

3、「うさ耳、ねこ耳ならこの人だ
うさ耳=金糸雀  ねこ耳=雛苺
二人でならんだら最高!

4、「スクール水着(♀)ならこの人だ」
水銀燈。かっこいいおねーさんな感ぢ?スク水だけどね(笑)

5、「メイドならこの人だ」
真紅。なんだかんだ言って仕事してそうww

6、「ドレスならこの人だ」
薔薇水晶。ドレスといったらばらばらしかいないと思うの!お父様がタキシード姿ww

7、「軍服ならこの人だ」
水銀燈と蒼星石。二人で軍服、絵の様です。

8、「コック、板前ならこの人だ」
真紅。料理は下手だけど(たぶん)愛情たっぷりだから良し!

9、「赤ずきん、アリスなどの物語主人公の服ならこの人だ」
あかずきんはヒナがやったら可愛いと思う。アリスは銀様!

10、「お疲れ様でした、このバトンはどうでしたか?」
妄想まみれでなかなか◎!!

11、「でわ次に回すお題をどうぞ」
じゃあローゼンで。

12「これで最後です、次に回す人5人とその5人にしてほしいコスプレをどうぞ」
迷惑じゃなければ受け取ってやってください><;

黒色人形死蝶館の新垣あると様・・・真紅
schismの緋牡丹様・・・水銀燈
+secretの望月奏音ちゃん・・・翠星石
あとの2人はご自由にドウゾ>w<

氷の国の王女

20070614204825.jpg

沙岡様から「写真を見せてください!」と嬉しいコメントを頂いたのでアップ。予定より遅くなってしまいました、ごめんなさい><;
このドレスハットは昨年行われた月光ソワレⅣで買ったものです。なのでちっちゃなアリカ様のステッカーもついてきました。
実は買った時このドレスハットのお名前が分からなくって、少女貴族のBBSの方に書き込みさせていただいたんです。すると「お名前をつけさせて頂きます」と嬉しい返信をいただけて、お言葉に甘えてつけていただいたんです。そのお名前は【氷の国の王女】。可愛い設定なのにちょっと気高い感じが凄く素敵。すっごく気に入りました。
秋のコンサートはこの子をつけていく予定です(チケットが取れたら・・・ね)。私がゴスロリアイテムで持ってるのはこのドレハだけなんです(汗)可愛いお洋服を着て行きたいと思います。
沙岡様、こんな感じで宜しかったでしょうか?

どきどきどきどき

0.png

たまにはイラストを。沙岡様、ドレスハットは今日の昼くらいにアップいたします~。お待ちくださいませ;(申し訳ない・・・)
さて、今回は水銀燈。私の中で凄く尊敬している絵師様のHPのPBBSで描いてきました。あぁ~、本当にあんな神聖な場所に描いてよかったのだろうか!「こいつ下手~」と思われてたらどうしよう;いや、下手なんですけどね。
その方、私と同じマウサーなのに凄くお上手なんです。ありえません、どうやったらあんな綺麗に仕上げられるんだろう・・・・。ちなみにローゼン関係。
ガラッと話変わりますが、漢字検定受けてきました!やぁ~、緊張した!でも英検ほどでもありませんでした。先取りじゃないし、やっぱり日本語だからかな(笑)受かってますように!

ブログ拍手お返事
新垣あると様
もう本当疲れますよね~;;まさにその通りです!アリプロがなきゃ勉強なんてやってられませんww

【跪いて足をお嘗め】本日発売っ!!

20070613194754.jpg

皆さんはもう買われましたか?ALIPROJECTnewsingle、【跪いて足をお嘗め】!!まずは仕様をチェック☆
20070613194147.jpg

帯。
20070613194200.jpg

帯の裏。暗黒天国と同じパターンでアリカ様の写真付き!
20070613194026.jpg

じゃじゃーん
20070613194101.jpg

かっこいい・・・///
こんな感じですwやっぱり怪物王女はしっくりきますねv
ディスクの模様は紫色で豹柄でした(撮り忘れた・・・)バリバリSMちっく!!
さて、お次は中身!!
やっとフルで聴けて嬉しい朱羅。かっこいいいいい!!そして難しすぎるぞ、この曲!!歌詞が難しすぎて解読不能。それもまたアリプロのいいところv
最愛さる魔王さまはゆったりとした曲。ちょっと切ないのです。。。
インストかっこよすぎだろう!!いいねいいね!イヤホンで聴くとさらに良し。インストでは薔薇獄が今のところ一番すきなんだけど、跪いて足をお嘗めが一番にくるかもしれない・・・。今のところ2番。でもね、本当かっこいい!何回聴いても飽きない。今日中間の勉強の時イヤホンつけて爆音で聞きながら勉強してました。なんにも聴かないでするより捗るから不思議。テンションあがるからか?(笑)
ちなみに。この写真たちはその勉強中にとったのも。(勉強せい)数学やってました。微妙に見えません?CDの後ろに写ってる問題集(笑)
何気に一番最初の写真に朱羅の携帯写ってます(苦笑)do●omoなんだよ、アハアハww

おまけ。
お勉強中の朱羅の勉強机の上。
20070613195630.jpg


そうそう、漢検今日ぢゃなくて15日でした・・・;

只今テスト期間中

なので一週間部活がない。かなり嬉しいv
中間ですね。今日が範囲発表でした。本番は一週間後!いや、でもしかし大変だ。部活とどっちがいい?ってちょっと迷います。アリプロCD発売まで後1日なので踏ん張りどころです、頑張ります。あー・・・、明日漢検だ・・・。全然勉強してない;;英検も受けたのですがたぶん駄目でしょうな、わっはっはww
保育園のときからの仲の子と4級受けてきました。飛び級じゃないよ、ちゃんと持ってるよ、5級。一年生で4級受けるのは私とその子だけだったのでちょっと優越感。はい、受け終わってから二人とも肩から暗いオーラもわんもわん。「なんじゃよあの問題!」とか言い合ってました。
願わくは、出来れば受かってますように。

キリ番、ゲットだぜ!!((・・・

img091.png

かなり遅くなっちゃったんですが;;
夕月夜(水百合)様のブログでキリ番踏んだので×××ホリックの侑子さんをお願いいたしましたwwう・・・麗しい・・・///
本当に有難う御座いました>w<
ブログの方はこちら。
http://yaplog.jp/irrationality/
すっごく素敵な素材も描かれています。一度だけバナーをリクエストさせて頂きましたっ。この素敵なバナーを使える日はいつ・・・。

暗黒天国

070523_193226.jpg

なんだかんんだ言って跪いて足をお嘗め発売まであと9日なのに今頃暗黒天国買ったよ報告。もちろんちゃんと発売日に買いましたっ。
桃色天国大好き。可愛いwwインストもJAZZ!いいね、これはw
暗黒天国フルで聴けて嬉しいです。おお、かっこえええと声を漏らす朱羅。本当かみちゃには勿体無いと思うばかり・・・。
アリプロニュースためすぎました。とりあえず知っているものからご紹介ぃぃ~。
●8月22日完全オリジナルアルバム【Psychedelic Insanity】発売。
ディレッタント以来のオリジナルアルバム!
●秋の全国ツアー決定!その名も【暗黒サイケデリック】!!
☆公演日程☆
9月4日火曜日 東京 Shibuya O-West  18:00Open/19:00Start  立見\4,000
9月6日木曜日 福岡 DRUM Be-1  18:30Open/19:00Start  立見\4,000
 9月8日土曜日 大阪 BIG CAT  17:00Open/18:00Start  立見\4,000
 9月9日日曜日 名古屋 CLUB QUATTRO  17:00Open/18:00Start  立見\4,000
 9月28日金曜日 東京 東京厚生年金会館  18:00Open/19:00Start  全席指定\5,000

なんと最終日の東京厚生年金会館で行われるライブの日はアリカ様のお誕生日!
●暗黒サイケデリックのチケット先行発売中!
受付六月二十二日マデ。アリプロマニア先行は六月八日マデ。詳しくはALIPROJECT公式ホームページをご覧ください。
●今年も参加!【アニメロ・サマーライブ】!
出演者
ALI PROJECT/栗林みな実/高橋直純/水樹奈々/桃井はるこ/
JAM Project(影山ヒロノブ/松本梨香/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)
他 大勢
詳しくは公式ホームページをご覧下さい
●ゴシック&ロリータバイブルvol.25 宝野アリカ写真&ポエム掲載
五月二十四日発売。1365円<税込み>
●電撃マ王7月号 インタビュー掲載
五月二十六日発売 定価690円
●秋葉原「とらのあな」本店で暗黒天国の衣装展示中!
五月二十三日カラ六月十九日マデ。
●ステュディオ・パラボリカ主催
六月十七日(日)宝野アリカ&小谷真理
トークショー+ポエムリーディング+PV
六月二十四日(日)宝野アリカ&恋月姫
トークショー+ポエムリーディング+PV
いずれも19時公演。チケット2000円。定員各60名
●Trick or Treat×少女貴族特別企画
『Champagne Night with Arika Takarano』 開催決定。
19時カラ/22時カラ
定員各25名。チケット5000円。ドリンクフリー。
詳しくは蜜薔薇翠星館でドウゾ。
*******************
こんなもんでしょうか。なんかバラバラなのはお気にせず!
チケットの先行はもう申し込みました。大阪!でも9月28日行きたいなぁぁ。ちょっと母と相談して検討中。多分チケット申し込みます(笑)だってアリカ様のお誕生日っ!
アルバム発売はかなり楽しみです。どんな曲が収録されるのか・・・。わくわく、わくわく。
アニメロいきたい・・・。でも流石になぁ。コレは今回我慢です。ぐす。
ゴスロリバイブル買っちゃった。本屋に置かれてて思わず見るとお花に囲まれている可愛らしいアリカ様の写真に惚れてなにも考えずに買いました。買って損ナシ!インタビューも結構ぎっしり。
衣装見に行きたい!金がない!!初めて東京に生まれたかったと感じました;;ほらぁ、トークショウかって東京じゃないかよおお。だって二十四日恋月姫さんとだよ?あの恋月姫人形作ってるひとだよ!?アリカ様と夢の共演だよ!?と・う・き・ょ・う。
トリックオアとリートのは完全に諦め。未成年いっちゃ駄目でしょうし;・・・東京だし。和歌山の馬鹿野郎!!
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


