

暗黒天国ジャケット発見

2度目のこーしん。
見つけてしまった、暗黒天国のジャケット!
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LHCM-1031
画像クリックしたら拡大しました、見やすくなった!(当たり前)
今までとはかなり違ってますね~。アリカ様の頭の上に天使の輪っかが!ということは天使??暗黒天国だしねw
すっごいシルバーでぎらぎら!アリカ様の周りを囲っている花が天国を連想させますね。あ、ほら、私の中では天国=お花がいっぱい綺麗なところ、みたいな?(黙れ)左上にあるALIPROJECTってロゴかっこいい!アリプロのCDのロゴは全部かっこよくて実は毎回楽しみにしてるんです(笑)勇侠のロゴとかかっこいい。いやしかし、本当に煌びやかなジャケットだなぁ。かみちゃじゃ無くてよかったw暗黒だからもっと暗いのを予想してたんですがコレもなかなかいいですね。さて、気になるのはカップリングと跪いて足をお嘗めのジャケット&カップリングだ・・・。

ひーざまずーいて

足をお嘗め聴きました。約一週間前にww怪物王女のEDですね。もう第2話まで放送されてるなんて気にしないでくらはいv
良い感じですね~v私的にはどちらも好きですがこっちのが好みです。
動画ともしっくりきてますね!(かみちゃより!)そして本編もED動画面白いではありませんか!!(かみちゃより!!)ヒロの顔があまり好きではありませんが(なんじゃそれ)
http://www.youtube.com/watch?v=THKgcGaq2EM
こっちでは怪物王女放送されてないみたいです。しかしどうしても観たくて、第一話放送されてから4日後くらいにyoutubeで観ようと思ったんですが、なんかあったみたいですね、アニメ全部リンク切れになってるっぽい。なんか著作権協会がどーとかこーとか。
仕方ないから怪物王女動画とかいろいろ検索してみるがなかなかヒットしない;第一話動画を見つけたのはそれから約2時間後;OPも良い感じです。BLOODQUEENてタイトルかっこいいなぁ。まさに怪物王女ぢゃん!
第2話昨日観れました。30分くらいで見つけられた。進歩したなぁ(は?)リンク貼っておきます。面白いですよwたまに絵のバランスとか「へ?」ってなるときありますが(生意気だな)。・・・・私だけかも?(苦笑)
第一話
http://www.guba.com/watch/3000046000
第二話
http://www.guba.com/watch/3000046916

read more...

るんるん

IMG_eaLOZGFQ.png

な気分ではありません(は)
中学に入学してきました。こんな馬鹿でも入学できることに妙に感動。義務教育だからだけどwwwクラスのメンツも担任もまあまあでした。

最近非常に面倒くさがりな私が倍くらい面倒くさがりになってきてます。
何パソコン依存症だと思ってたのにPC立ち上げるのもめんどくさいほど。まさに上の絵みたいな感じ。中学明日から行かないと思うとぞっとする。面倒くさいから(なんとしょうもない)おえきょさんでカリホしてる絵も描くがしない。こんな私に応援レスくれている方もいらっしゃるのに。はやく描かないと流れてしまうぞ。
あーあ、もいっこブログつくろっかな。蟻蝶みたいなやつじゃなくって見事に朱羅の愚痴ばっかなブログ。もちろん此処からはリンク貼らないよ。だってそうしたら蟻蝶にちらちら来てると思われるリア友ちゃんがきちゃうじゃない。蟻蝶だって教えたくなかったのにおえきょから見つけてきた人約3人いますしねー(リア友ちゃんね)。きちゃったら書きたい事かけないし。名前もあっちでは変えるから朱羅で検索しても無駄よん。90%の確立で今週中に作るでしょう。

まぁ、面倒くさい面倒くさい言ってても今日は実際PC立ち上げてるし、こんなしょうもない記事書いてるし、変な自画像描いてる分にはまだ大丈夫でしょう(苦笑)

暗黒天国かっこええ!

流石youtube。2日前東京系列で放映されたかみちゃまかりんの動画が早速みれる。とりあえずOPを。
いやぁ、かっこええね、あれは!!なんか今までとちょっと違って新鮮な感じ。
さあて、此処からは管理人の文句がに多いです。かみちゃファンの方は見ないほうがいいかと。
read more...

PVみたよ

昨日聖少女のPV見ました。
家DVDプレーヤーないんで母の友人のところで見せてもらいました。家が近いのです。同じ団地だからww今年小2になる子と小4になる子がいます。実は私はちっちゃい五月蝿い餓鬼どもが大嫌い。(自分もそうだったんだけど)でもこの子達にはだいぶ慣れてきました。かれこれ4年の付き合いですが。
さてさて、そんなことよりPV!!なんですか、アレはwwもうマジでかっこいいんですよ>w<包帯衣装のアリカ様が可愛すぎるっ!アリカ様も「この衣装大好き!」って仰るほど。よく似合ってますw黒髪だし最高!黒髪アリカ様可愛くて好きです。
金色衣装のはもう圧倒されました。豪華です、きらきらです。聖少女領域のジャケットの衣装アリカ様もよかったですv恋月姫人形ぴったりですね。
PV自体は想像してたのと全く違って吃驚。でもよかったですwしかし、ひとつ疑問が。あのアリカ様と抱き合っている男性は誰なのでしょう・・・・。きーにーなーるー。そして、うーらーやーまーしーいー(笑)片倉さん、じゃないよなぁ・・・。そして多分この方が檻に閉じ込められていたお方、だと思う。ナイフで刺されてたよっ!アリカ様に!!なんかもう間奏の時のアリカ様が前にいてー、後ろでその檻の中にいる人の場面が言葉に出来ないほど切ないです。はい、説明下手でごめんなさい、そしてネタバレごめんなさい。
とりあえず大満足でした。しかし、欲を言えば勇侠青春謳のPVいれてほしかったなぁぁ。youtubeでみれるからいいんだけど画質が悪すぎる!!

薔薇架刑(その他もろもろ)ゲット!!

20070403224431.jpg

アリプロの華~。

アニメイト行ってきてゲットしてきました!!旧譜フェアのカレンダーと薔薇架刑!ポスターも付いてきてひと安心。
20070403225126.jpg

ポスター
20070403225349.jpg

みよ!これが薔薇架刑だ!!(笑)

20070403230701.jpg

さて、お気づきになった方いるかどうかは分かりませんが、「なんでこいつ聖少女領域また買ってんだ?」と思った方(まずいない)。実はですね、阿呆なことに最初に買ったほう歌詞カードなくしちゃいましてですね、旧譜フェアを機会に買いました。ずっと「また買わなきゃ!」と思ってたんですけどやっと買えました。
とりあえず、薔薇架刑だけ全部聴きました。っいや~、いい!!これは良い!!まずジャケット!豪華ですよ、思わず「うわ、かっこええ」と声を漏らしました。あと、アリカ様がひとりごとで言ってた仕掛け。うん、吃驚。もうシングル全て持ってる方買っても損は絶対無いですvv
歌詞カードにたくさん写真のってました。薔薇チビ扇子持ってるアリカ様が良いww可愛らしいです。
さて、注目の新曲。これも良かったですよwサビ部分が大好きです。で、吃驚したのが、作詞 宝野 アリカ 作曲 片倉 三起也ここまではいつもと同じ。しかし編曲が渡辺 剛になってらっしゃる。あれ、あのバイオリンのお方?なんか珍しいな、と不思議に思ったり。

名なしの森やっと歌詞みてゆっくり聴けました。もうすでに凄くお気に入り。眠れる城眠くなるー(笑)いいですね、春蚕。曲がかっこよすぎです。インスト売ってたら買うのにー。弦楽器が良い感じ。
どうもアルバムに入ってるこの三曲はキャラドラマと別バージョンだとか。そんなこと言われたら、キャラドラマ欲しくなる(苦笑)

さて、次は暗黒天国の発売日を待つばかり!!
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


