

複雑な気持ちの一日

でした、うん。
嬉しいことあるのにものすごい腹立つことあるんですよね^^;ったく、うちの学校の校長最悪最低だ!マジで怒ってます、キレてます。というか、6年全員キレてますよ(爆)まぁ、その御話は後日。
いいことたくさんありましたよ~^^
なんか母が仕事から帰ってきた時「肉が食いたい!」とか言ってて。思わず人生美味礼賛の歌詞、メルディーが頭の中を駆け巡る(笑)で、「これはチャンス!」とおもい、じゃあ久々に外食行こや、って行ったらつれてってくれました。あそこの抹茶あんみつ美味いんですよね~///とまぁ、おなかいっぱい食べてきました。で次は「ツタやいかんか~?」とか言い出したので行ってきました。母は本が欲しかったらしい。私もついでに碁を打つ女を捜しました。・・・あったんですよ・・・!碁を打つ女!!最初30分探して諦めかけてきた頃、ふと本棚を見るとあったんですよ!店員に聞きゃあいいのに、なんて皆さんは思うかもしれませんが、極度の人見知りな私には無理です、あははw母に頼んでも自分で聞けって言われるしwでも見つかってよかったv舞い上がってますvで、アリカ様も読んだ本だと思うとちと緊張;今日寝る前によみますよん♪

で、またまた蜜薔薇更新!今回はトップ画像とお知らせ。
お知らせは大変貴重ですねvシングル発売のおしらせv
★かみちゃまかりんOP★
暗黒天国5月23日発売
★怪物王女ED★
跪いて足をお嘗め6月13日発売
劇中音楽・・・片倉三起也
です!また今年もリリースラッシュか!?流石アリカ様が攻めの年だけありますねwだって約一ヶ月ごとに発売ですよ?で、多分ソワレⅣでアリカ様が言ってたディレッタント2(ディレッタント2は通称ですよん)も7月ごろ発売だと思うんですね。全国ツアーありますし。金続くのか!!や、買いますけどねvというか、暗黒天国発売から跪いて足をお嘗め発売まで一ヶ月もないじゃないですか!ひ~、恐ろしい!
かみちゃまかりん好きさんには少し失礼ですが、少しショックです。あまり納得がいかないというか・・・。っていうかね?夕方5時半から放送っていうのが気に入らない!実はかみちゃまもあまり好きではない。だからアニメも見る気はありません~。テレビ東京系だからどっちみち見れないけど。PCで見れないことはないけど、絶対見ない!!
怪物王女はちょっと興味あるのでみますー。TBSだしね。あらすじ見てみたけど、ちょっとおもしろそう。音楽殿が担当だしww

そうそう、言い忘れてた。春咲 蝶夏から朱羅(しゅら)に改名しました~。これからも宜しくです^^さあ、碁を打つ女よも(嬉)

参観日

だったんですよ、きょうは。今帰ってきました。
流石に親来てたら皆静か。ちょっと気持ち悪いですね、うん^^;
作文読んで、リコーダー吹いて、歌歌っておしまいでした。作文はなんだったっけな~、なんか6年生の一年間の思い出と、文末に親への感謝の気持ち。皆同じようなことばっかでつまんない。45分間無駄だったような・・・。友達の作文にはな~んとなく耳を向けてましたが。
6年生の思い出といったらやっぱ修学旅行じゃないですか。私の学校は京都に行くんですね。2学期制になったんで、例年より行くのが遅かったんですけど、丁度紅葉の季節で!11月だったかな。清水寺は本当紅葉が綺麗だったです。夜には新京極(漢字あってるかしら・・・)行ってv旅館では大騒ぎでしたね。夜の2時半頃に寝ました。いや、皆もっと起きてられたんですが、先生が途中に来て。静かになるまでずっと部屋の前におるからな、って。金閣寺が好きなんです、春咲はv紅葉の時期に見れて幸せでした。
で、皆作文で出すじゃないですか、修学旅行のことを。京都に行きたくなってしまったではないか!金閣寺みたいぃ~。本当に本当に好きなのです。京都は本当に素晴らしい。住みたくなるほどです(お前本当に小学生か?)


アリカ様、またまた蜜薔薇更新してました!今回は愛しいモノ達。ミモザがとても可愛らしい。でも実は、ミモザを見たことがない春咲。アリカ様はにおいがダメみたいだけれどどんなにおい?と気になる気になる・・・。
ミモザに目がいくのはもちろん、ミモザを入れてる可愛い入れ物に目がいくのは、私だけ?(笑)

蜜薔薇更新!!

アリカ様のHP、蜜薔薇更新してましたよ~!!ご機嫌な春咲なのです(笑)
今回はひとりごとのほうですね。
なんと薔薇架刑についてくるPVは聖少女領域!私が初めてアリプロの曲で初めて聴いたのが聖少女。といっても本当にアリプロに堕ちたのは亡國がきっかけだったり。聖少女聴いたときは「あ、この曲いいな」程度だったんです。CDは即買いましたけど(笑)興味があまりもてなかったって感じですね。今思えば「アホ!なんでその時点でハマらなかったんだ!」って感じですけどね(汗)
アリカ様によるとガーリーな感じに仕上がってるとか。どんなんだ!?嗚呼、楽しみ・・・///3人の少女を演じてるってことは、3パターンのアリカ様を拝めるということですよね!?うやっほい!鼻血ものに間違いナシ!あ、でもDVD・・・。家DVDプレーヤーないんですよね;だからCOLLECTION SAMPLE PLUSについてきた亡國のPVも友達の家で見せてもらったんですよね~。また見せてもらうかぁ!(迷惑)そういえば勇侠のPVも3パターンアリカ様だったなぁ。あの中でだったら妖精アリカ様が一番好きかな。薔薇獄のPVは作らないのかしら・・・。ソワレⅣではアリカ様薔薇獄のPV作りたいって言ってたんだけどなぁ・・・。でも聖少女だって2005年発売で2007年にPV発表だから、何があるか分からないですよね?薔薇獄PV作ることを祈りつつ・・・、今から風呂入ってきます(は)

ラクガキ

IMG_IZJr1Vy5IniHzK43hhALB3.png

最近イラストをアップしてなかったような気がするので真紅を描いてまいりました。わお☆思いっきりラクガキww1分で出来たかとwどこの絵板にも投稿してないのでちょっとレアかも(何故)しいぺで描きました。といってもしいぺでしか描けないんですが(笑)お絵描きソフトが欲しいです。機能が豊富にそろってるやつ。フォトショとかいいですよね~。10万円と非常に高価ですが;;欲しいなぁ、スキャンした画像取り込んでなぞったり出来るんですよねぇ。いいなぁ。近いうちに安いソフト買いたいです。
そうそう、カレンダーのところにWEB拍手設置してみました。ぽちっと押してくだされば春咲の元気の元になりますvメッセージなんかもいれてくれたら喜びます^^メッセージを入れてくれた場合、コメントの方でコメント返しさせていただきます。「返事返してくれなくていいよ」って方は文の最後に×をつけてください^^近いうちにお礼絵設置する予定です。

ちょっこれーと、ちょっこれーと♪

20070213233546.jpg
20070214180525.jpg

昨日はバレンタインでしたね。皆さんはどうどんなバレンタインを過ごされたのでしょうか?
さて、画像の説明vお皿に盛ってあるのが作ったもの。で、PCの前にあるのが友人達からもらったチョコレート。あ、PCの画面に映ってるのは気にしないでください;多分、昨日投稿したローゼンイラの色塗りのとき携帯で撮ったものなので^^;翠星石の服を塗っていたと思われます。
チョコを作ったのは13日。母にもちろん手伝ってもらいました。湯せんで溶かして型に入れて皿に出して・・・。もう部屋中チョコ臭がすごい!!チョコ好きの私でも流石に気持ち悪くなりましたよ;毎年のことですがvちなみに本命なんていませんよ(笑)あ、でも1年生~5年生まではずっと好きな子いました。昨年の5月頃(細かいな)、どうでもよくなって(笑)アリプロにはまり込んだ頃だったんで恋なんかもうどうでもいいや、みたいな。みなさん!私はアリプロを取りました!!(笑)まぁ、その程度のもんだったんでしょう。
チョコは合計100個くらい作ったなぁ・・・。皆からもらったのはまだ食べきってません。1日2、3個位が限界です;;はやく食べなくちゃ~。

わっははv(なんちゅータイトルだ)

今日は建国記念日の振り替え休日でしたね~。・・・あれ、もう3連休終わり!?うっそ、早くないですか!!
この3連休で「うっしゃー!!HP作りめっさ進めるぞ!」とか張り切ってましたがWEB拍手の設置しかしてないんですけど・・・!!
日にちたつの早すぎだよ~;さて、完成はいつになるのやら・・・。
ああ!HPよりお絵描き共和国で描いてるバレンタイン絵完成させなきゃ!っていうかもうバレンタインまで後2日・・・・?間に合うのか!!

三連休

おはよう御座います。今起きた春咲なのです。(11時半に目覚めました)
あはは、昨日かなり夜更かししたので(笑)昨日はPC三昧な一日でした。そんな春咲の阿呆な一日をご紹介しちゃいましょうツアーをします(はあ!?)
興味ない方はどうぞ他の素敵サイト様へ、そして興味ある方は続きを読むからどうぞ。朝起きたところから出発いたしますよ~。長文ですから覚悟して入ってください^^
read more...

感謝、感謝v

IMG_LGRbwfjF.jpg

涼風苺時代からお世話になっている姫波 菟羅様からこんな可愛らしいドールズ達を頂いてしまいました!姫波様、有難う御座います~><
マウスでここまで出来るなんて本当凄いと思います。私もマウスですが、本当こんな綺麗に仕上げられません;;姫波様は私の中で、尊敬する絵師様の中の一人で御座います。
本当に有難う御座いました!一生大切にしますv

情報~

アリプロ情報ですv
4月4日発売の薔薇架刑、収録予定曲の情報をてに入れてまいりました。
●収録予定曲(曲順不同)●
禁じられた遊び、阿修羅姫、聖少女領域、薔薇獄乙女、眠れる城、名なしの森、春蚤、あたしがアリスだった頃、君がため、惜しからざりし命さえ、S嬢の秘めやかな悔恨、極楽荊姫、(未発表新曲一曲)

以上で御座います。
眠れる城、名なしの森、春蚤はキャラCD集めてない私には嬉しい限りですv
あるきっかけで、名なしの森は聴いたことあるのですが、良い曲ですね^^大好きです。早くこいこい4月4日!!

マジですか・・・?Ⅱ

20070202225143.jpg

20070202225113.jpg

毎日は吃驚の連続。
またまた、病院にいってきました。お陰さまで熱はもうあれから上がらないのです。(咳と鼻水はまだ治りません)が。3日ほど前からですね、咳をすると、右の胸の下にある骨が痛くなったんですね。でもしものために病院へGO☆とりあえず、症状や、何日前からとかお話して診察台にねっころがります。胸の下を押さえて痛いところを探します。女の先生でよかった(笑)さて、どんなお言葉が返ってくるのかと思いきやこんな答えが。「肋骨(ろっこつ)にヒビが入ってますねぇ~。」・・・は?みたいな(笑)先生曰く、咳のし過ぎでヒビが入ったそうです。予想外でした、てへ☆(意味わからん)ということはこれって大げさに言うと骨折ですよね?骨には自信あったのにー。なんかショック(は?)というかもう、深呼吸しても痛いし、鼻すすっても痛いんです;ねっころがるなんてとんでもない!痛すぎて寝返りうてないは、うつ伏せなんて自殺行為です。
上の画像は前(痛くなるまで)の私。で下の画像は今の私。もうねっころがるためだけに生まれてきたのかもと思うほどごろごろしてた私がごろごろ出来ないのは辛いです・・・、直るまで一ヶ月かかるのだそう。かんべんしてくれっ;;あ、でも体育はもう卒業まで出来ませんね。ある意味ラッキーかもw体育大嫌いです!
あ、画像にのってるたれぱんだは、私の可愛い可愛い大事な子です。でかくてタオル地で出来ているので最高です☆枕に使ってます。意外にもたれぱんだLoveなのですww

マジですか・・・?

もう無理です。死にかけです・・・;_;
配布絵、昨日の晩にできました。実ははPCでなく色紙に描いてたんです。ちゃんと画材を使って。画材なんて使ったの久しぶりでした。一生懸命インクやらペン先やらコピックやら水彩色鉛筆を引っ張り出してきて描いたんです。3日くらいかけてやっと出来て、「さあ、スキャンして載せるぞ~」と気分最高でした。スキャンした画像の載せ方もやっと分かったんですvしかし!!ああもう最悪でした。サイズかでかくて載せられない・・・・!!1000kb以上ありました(泣)ああもうどうすんだよ!春咲!!カウンターもあと少しで450HITじゃん!すぐ300HITになるよ!?
・・・というわけで、配布絵はオエビサイトで描いたものを編集して配布する可能性大です。ご了承ください・・・(泣)
それにしても、本当にカウンターまわるの早いですね。毎日来てくれてる方(いるのか)、ちょくちょくでもご訪問くださってる方、有難う御座いますww
開設したときは「好きなアニメ、アーティストの事書く、とか書いてるけどどうせ私の愚痴日記がメインになるんだろうなあ・・・。愚痴ばっかだし、来る人も少ないかな。」とか思ってキリ番は100単位にしたわけですが、結構人が来てくれてるのでカウンターまわるの早いです。なので・・・、キリ番1000単位にしてもいいですか?(はあ!?)もうすいません、すいません!!ご訪問してくださってるのは本当に有難いです!しかし、キリ番絵たまってたまって体持たなくなる可能性大なのです!ああもうすいません・・・!こんな私を許してくれる方はこれからもどうぞ蟻と蝶が出逢うときを宜しくです。
さて問題はこの色紙に描いた金糸雀・・・。どうしよ、何にも役にたたない(苦笑)友達にあげてもいいんだけれど、ブログ作ってこと言ってないし・・・。友達にみてもらうために作ったんじゃないんで。おまけに「春咲 蝶夏」ってサイン入っちゃってるよ(笑)誰か、この色紙絵・・・いりません?(いるか!)
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


