スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの暇つぶし更新

◆こんにちは、20日から夏休みに入りましたが、20日は警報が出て学校が休みで終業式が中止になったため
夏休みに入った気がしない水嵐です(・∀・)

◇夏休み入ってからでも、美術の課題が終わってなかったので数日学校に行ってました(その数日の間に三者面談もあった)。で、昨日その課題が終わって肩の荷が下りてほっとしています。やったー!
でも課題が終わったら終わったでやることがなく、昨日家に帰ってきてから超ヒマです。何していいか分かんない…。
まぁ夏休みの宿題をするという手もあるんだがな!でもあれは気分ノッてるときじゃないと出来ないのでとりあえず今は放置(←…)
そんなこんなで「じゃあ暇つぶしにブログ更新しよう!」と思って記事を打ってるところです。

◆15日にクラスメイトの泥島さんと絵茶をしました。今日はその事をネタに更新しようかと。
「イラスト上げるのって久々かも…」と思ったけれど、そうでもなかった(1月1日の記事がまだ下がってないので)。
あの年賀状絵、大分絵柄古くて、ブログ開くたびにいきなり目に飛び込んでくるのイヤだから、あの記事を下げるために頑張ってブログ更新しようとか思ってたり(笑)
まぁそんな感じでログ上げていきます。興味ある方は続きからどうぞ(´ω`*)



read more...
スポンサーサイト

嗚呼、やっと・・・

20071029180720.jpg

やっと出来たぞぉぉぉぉぉぉ!!(うっせww)
サイズでかいのでサムイネル。拡大画像はサムイネルをクリッククリック♪(笑)
アリカ様誕生日絵ですっ。一ヶ月+一日遅れましたが;
きゃー、もう皆さんごめんなさいごめんなさいというかんぢ。自己満足だからいいです(笑)
きょうの更新はこれだけ。ではさらばっ!(あ)

プロフィール画像

118-019045-325.jpg


設置してみました。上の絵は原画。
最近、黒を中心に描いて暈して完成、という方法にハマっております。楽だし(笑)
上の絵の説明。女が頭につけてるのは牡丹(のつもり)で、背景は蜘蛛の巣(のつもり)

どきどきどきどき

0.png

たまにはイラストを。沙岡様、ドレスハットは今日の昼くらいにアップいたします~。お待ちくださいませ;(申し訳ない・・・)
さて、今回は水銀燈。私の中で凄く尊敬している絵師様のHPのPBBSで描いてきました。あぁ~、本当にあんな神聖な場所に描いてよかったのだろうか!「こいつ下手~」と思われてたらどうしよう;いや、下手なんですけどね。
その方、私と同じマウサーなのに凄くお上手なんです。ありえません、どうやったらあんな綺麗に仕上げられるんだろう・・・・。ちなみにローゼン関係。
ガラッと話変わりますが、漢字検定受けてきました!やぁ~、緊張した!でも英検ほどでもありませんでした。先取りじゃないし、やっぱり日本語だからかな(笑)受かってますように!

ブログ拍手お返事
新垣あると様
もう本当疲れますよね~;;まさにその通りです!アリプロがなきゃ勉強なんてやってられませんww

ラクガキ

IMG_IZJr1Vy5IniHzK43hhALB3.png

最近イラストをアップしてなかったような気がするので真紅を描いてまいりました。わお☆思いっきりラクガキww1分で出来たかとwどこの絵板にも投稿してないのでちょっとレアかも(何故)しいぺで描きました。といってもしいぺでしか描けないんですが(笑)お絵描きソフトが欲しいです。機能が豊富にそろってるやつ。フォトショとかいいですよね~。10万円と非常に高価ですが;;欲しいなぁ、スキャンした画像取り込んでなぞったり出来るんですよねぇ。いいなぁ。近いうちに安いソフト買いたいです。
そうそう、カレンダーのところにWEB拍手設置してみました。ぽちっと押してくだされば春咲の元気の元になりますvメッセージなんかもいれてくれたら喜びます^^メッセージを入れてくれた場合、コメントの方でコメント返しさせていただきます。「返事返してくれなくていいよ」って方は文の最後に×をつけてください^^近いうちにお礼絵設置する予定です。
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。