

蜜薔薇迷宮

蜜薔薇ラビリンス

実は買ってました、高級Calendar。
2008年最終日なのにこの記事書くの?と私も思いますがかきますよ、ええ!
「今日2008年最終日だねー」的な感じの記事は後で書きます。
多分この記事UPしてから10分~20分後くらいに。

では蜜薔薇ラビリンスの感想の方へ参りましょう(・∀・♪)

28日夕方、私の元へ届いた「蜜薔薇ラビリンス」。
家の呼び鈴がなって、
「やっときた!高級calendar!」
と思い玄関へ。(本当にカレンダーだったので吃驚しました。)
思ったより大きなダンボールに入って我が家へ届きました。
「何故にこんなでかい・・・?」
と思って開けてみると、黒く麗しい高級感溢れる箱が現れるではありませんか!

外の空気ですっかり冷たくなった黒い箱をおそるおそる開けてみると・・・

上の画像にうつっている可愛らしいアリカ様が姿を現しました。
真っ先にチェックしたこと。

アリカ様の直筆サイン。

ちゃんと入ってました!一気にほっとする水嵐(´д`*)
でも凄いな・・・、300枚書いたんだよね。
お疲れ様でした、アリカ様
と表紙に向かって拝む来藍(←やめい)
サインをよくよく見てみる。
これは絶対直筆!うんうん!
アリカ様の書かれるハァトはたまらなく好き(´`*)

よくよく考えてみると。
『直筆サイン』という事は、アリカ様は一瞬の間だとしてもこの紙に触れていたわけで!
(多分)アリカ様のお家の中にあったというわけでございまして!
と考えるとですね、もう「むふふ」なわけですよ、お分かり頂けますか?(分かりません)

一旦落ち着いて薔薇のフレームをチェック。
ずっしりと結構重たい!なんだか薔薇ひとつひとつが結構大きくて、ぼってりしてて可愛い(´`*)

写真の方は勿論どれも素敵でしたよ!
髑髏を持っているアリカ様の写真がかなり好き。
詩も、このカレンダーの中ではこの写真に書いてある詩が一番好きかもしれない。
最後の2行にドカン!と心を打たれました。
他の詩も勿論素敵です(`・ω・´)
2ヶ月ごとに写真を入れ替えるのが愉しみです~(´д`*)


さてさて、買ったのは良いけれど、何処に飾ろうか・・・。

と場所がないので、とりあえず高級感溢れる漆黒の箱にまだカレンダーを仕舞っている水嵐なのでした。



少女貴族新作ドレスハット

GW期間ネットのみで販売とのこと!!
詳細はまだ書かれていませんが少女貴族サイト要チェックですー。
KERAマニで悔しい思いをした方は是非!(私もそうなんですけどね(笑))
余裕がったら買おう、そうしよう。
GWか・・・。今のところ二日休みがありますが下手したら一日になっちゃうかも。
5月5日はパレードです。ついでに(GWじゃないけど)5月11日もパレードです。
言ってる間に夏のコンクールの楽譜渡されるんだろうな。


あ、前学年度総復習テスト終わってた。ざんねーん。
数学はどうにか0点まぬがれたぞ!!
でね、数学のテストだけ自ら進んで皆に
「なぁ、凄くない?この私がピー点やで!!」
って言ったら皆大抵笑うか苦笑でした。なんで?新入生テストに比べたらましでしょ?(新入生テストの数学(算数?)は過去最低得点)って言ったらみんな何気に納得。あ、なんか悲しいな。
明日あたりに順位返ってきそう。

/(^0^)\{フッジサーン

嬉しい出来事

3月11日発売のKERAマニアックス誌上で少女貴族のオリジナルTシャツ、ドレスハット、シルバーペンダントが通信販売することに決定!
昨日少女貴族の掲示板にてのお知らせです。
嬉しい!ドレハは絶対ゲットしたいですね。てかどっちみち全部欲しい・・・。
さて、問題はお金が続くかどうか、だ。
去年のお年玉を偶然残してあったのを見つけて、500円玉貯金も結構たまってるし、結構余裕のあるつもりだったのですが・・・。明後日大阪行っていろいろ買うつもりだし(主に画材)、じゃあKERAマニアックスも買わないといけないわけだし(ゴスロリ雑誌って高いよね。それだけの内容はあると思うから文句はないけど、うーorz)、送料いるし、Tシャツ、ドレハ、ペンダントもそれなりの値段だろうし(デザイン素敵だし、しっかりしてて丈夫だし、素敵だし素敵だし、これも文句なし)3月DVDでるし、そりゃ勿論初回ゲットするしかないわけで!
なんだか最近、お金をつかわなすぎて使い方忘れてます(爆)
難しっ(´・ω・`)
小学校2年生以来にお小遣い長なるもの作ってみよっかな。

強く、気高く、繭の中で。

あっかんわぁ、アリカ様。タイミングが良すぎる。
皆様、是非少女貴族のtopページをご覧ください。

続き、鬱来藍の叫び(?)
read more...

氷の国の王女

20070614204825.jpg

沙岡様から「写真を見せてください!」と嬉しいコメントを頂いたのでアップ。予定より遅くなってしまいました、ごめんなさい><;
このドレスハットは昨年行われた月光ソワレⅣで買ったものです。なのでちっちゃなアリカ様のステッカーもついてきました。
実は買った時このドレスハットのお名前が分からなくって、少女貴族のBBSの方に書き込みさせていただいたんです。すると「お名前をつけさせて頂きます」と嬉しい返信をいただけて、お言葉に甘えてつけていただいたんです。そのお名前は【氷の国の王女】。可愛い設定なのにちょっと気高い感じが凄く素敵。すっごく気に入りました。
秋のコンサートはこの子をつけていく予定です(チケットが取れたら・・・ね)。私がゴスロリアイテムで持ってるのはこのドレハだけなんです(汗)可愛いお洋服を着て行きたいと思います。
沙岡様、こんな感じで宜しかったでしょうか?
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


