

和風はろうぃん

和風はろうぃん
久しぶりに絵(ラクガキ)を載っけてみる。
ハロウィン過ぎましたが、和風にするとこんなかんじ?と思いながらさくっとラクガキ。

今晩は、水嵐です(・∀・)
ハロウィン一日過ぎましたが、今日がハロウィンと思えて仕方ないです、何故でしょう(知るか)
ハロウィンらしいことは何にもしませんでした。上のラクガキのようにかぼちゃも食べませんでした。
…ハロウィン、かぼちゃ食べるイベントじゃないですけど(苦笑)
あ、でもフルーツたっぷりのロールケーキ、一切れだけ食べたな。(ハロウィンだから、と母が買ってきた)
ハロウィンパーティーに参加された好事家様達、昨夜はさぞ愉しいハロウィンを過ごしたことでしょう。


悔しいのでバトンをしようと思います(なんで(笑))
続きからバトン!興味ある方はどうぞ(・ω・*)
read more...

夏休みの思い出に・・・

夏休み最終日です。
ので、夏休みの思い出に大量の拾い物バトンをしたいと思います(爆)
私が答えてるの見てもつまんないと思うけど、見たい方は続きからどぞー。
read more...

暇、暇、暇。

暇すぎます、あり得ません。
ので、神野様宅から最高級(?)に長いバトンを奪って来ました!
読みたい方は続きからどーぞ!
read more...

暇人

ひまひまひーまー。
暇すぎるのでバトンでもしますー。

続きからっ!
read more...

神鳴

大雨洪水警報が出て部活が休み!こんなことも珍しい。
出来れば明日で学校丸一日休みが良かったorz
しかし本当昨日の夜中凄い雨でした。おまけに夜中寝てたら目覚めて、丁度雷が鳴っていた。
「怖い怖い怖い怖い怖い」と必死に布団にもぐりこみ目を瞑る来藍(苦笑)雷本気で怖いんですマジで。知らぬうちに寝ててさらに目が覚める。幸いにも雷はやんでいたとさ。起き上がると汗だくだくでした、蒸しあっつい。

というわけで(?)今日は暇。回ってきたバトンをしちゃうんだぜ。
別サイトの名前で回ってきたんだけど、あまり更新してないし、知ってる人も全然いないのでこっち(蟻蝶)で。

Innocent a crimeの神野様から。
■このバトンはあなたのブログの友達で一番大事な人についてです。
■絶対にスルーしないでください。
■絶対に答えた「大事な人」にまわしてください。


1,ブログの友達であなたが一番大好きな人(1人)を教えてください。

ごめんなさい、リターンさせてしまいますorz
神野様です。

2,その人はどんな人ですか?

良い人、凄く良い人。
自分の考えをしっかり持ってる方。

3,その人は誰に似てますか?

わかんないorz

4,その人とあなたの共通点は?

いろいろ。結構たくさんあると思われ(´`*)

5,その人の第一印象

あ、気が合いそうだな、と。

6,その人の今の印象

夢に向かってそれを実践しようとしているしっかりした方!
本当に見習いたいですorzというか見習わなければならないと思います(苦笑)
あと、綺麗な詞を書く方。

7,その人はあなたにとってなんですか?

お友達です。

8,その人と会えたら一番やってみたいことは?

ぜひとも金閣寺に行きたい(爆)
あとアリプロライヴに一緒に行くとか、ロリヰタデートとか?(笑)

9,その人はあなたのことをどう思ってると思いますか?

どうでしょうね・・・。人の心を読めるようになりたいですねー。
「・・・あーうざいなこいつ」とか思われてたらどうしようかな、消えようかな(おいおいおい)

10,その人にされたら嬉しいことは?

是非神野様が作られた楽曲を聴きたい。贅沢ですかね?(笑)

11,その人にされたら悲しいことは?

お話できなくなったら悲しいですね。一度そういう期間がありましたよね?(笑)
冗談抜きで泣きそうになりました。

12,その人に言われたら嬉しいことは?

なんでしょうなー。えー、なんだろう、えっと・・・・。なんだろう?(おいこら)

13,その人に言われたら悲しいことは?

うざい鬱陶しい消えろetc.言われたら死にます。

14,その人によく、なんて言われますか?

なんでしょう?何でしょうな、なんだろう。(←)

15,その人とこれからも仲良くしたいですか?

勿論!!

16,このバトンを、↑で答えた人を含む、あなたの思う大事な人5人に回してください。(まわしてくれた人に戻すのもアリです。)

絶対にスルーしないでくださいとか書いてるけど、神野様すでに二回やってあるしとりあえず・・・
†Innocent a crimeの神野様(スルー可)
†ALIすと暮らしーのミナセ様
†みずかねランプの孤光燈様
†黒色人形死蝶館の新垣あると様

一人足らんけど許せ。
copyright (c) 蟻と蝶が出逢うとき all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

水嵐 蒔織

Author:水嵐 蒔織
ALI PROJECTが大好きで梅干しの生産量日本一の県に住む学生が、おもにALI PROJECTとなんてない自身の日常についてつらつら綴るブログ。
マンガ・アニメが好き。読書も好き。寝るのも好き。
イラスト描くのも好きなので、ちらほら上げたりする。かも。

◆過去アリプロライヴ・イベント参戦歴◆
2006年 
●月光ソワレⅣ♪

2007年 
●暗黒サイケデリックTOUR 大阪公演♪
●アニメイト主催Psychedelic Insanity発売記念イベント大阪会場♪
●月光ソワレⅤ♪

2008年 
●TOUR2008「禁書発禁」大阪公演♪ 
●アニメイト主催禁書発売記念イベント 大阪会場

2009年
●TOUR2009 Poison~毒を食らわば皿まで~ 大阪会場♪

2010年
●アニメイト主催 Gothic Opera発売記念イベント大阪会場♪
●TOUR2010 汎新日本主義 神戸公演

2011年
●アニメイト主催 Les Papillons発売記念イベント大阪会場

2012年
●AnotherアニメOP発売記念ライブ 凶夢伝染カルナバル♪
●勇侠園遊会 其ノ二Matinee 大阪会場
●宝野アリカ握手会 Innocent World本店
●アニメイト主催 贋作師発売記念イベント(トーク&握手会)
●TOUR 2012 真偽贋作博覧会 大阪公演♪

2013年
●令嬢薔薇図鑑発売記念 トーク&握手イベント アニメイト大阪日本橋会場
●TOUR 2013『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 大阪公演

♪付きの公演は当ブログにレポートありの公演です。

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


